ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【口コミ】イオナ化粧品!リッチローションを使ってみました!

スポンサーリンク

モニターでご提供いただいてからハマってるイオナの化粧品。


イオナのシリーズは過去に色々使ってるんですが毎回満足度が高いので今回も期待しちゃいます♪

今回ご提供いただいたのはイオナ エフ リッチローション。

リッチローションはイオナ市場最高保湿の「とてもしっとり」タイプです。(もうひとつは「しっとり」です。)

関連記事 
【口コミ】イオナ化粧品!やっぱりいいわ〜!日焼け止めデイプロテクターを使ってみました。

【販売店・口コミまとめ】イオナ エフ UVベースを使ってみました!

【販売店・口コミまとめ】イオナ スパ&ミネラルエッセンスジェルを使ってみました!


“とろみのあるテクスチャー”って書いてたけど、実際使ってみると意外とサラッとしてます!


香りは、これは好みだけどイオナはほとんどのシリーズが無香料なので香りは化粧品の香りです。


いい香り〜♪癒される〜♪ってことはない。
ザ・化粧品 って感じ。


ただ、そんなことよりもやっぱり使い心地ですよね。


香りがよくっても、テクスチャーがなんたらかんたらでも使い心地が良くなくちゃ意味がない!


そういう意味ではイオナはシンプルに良きなのです。

サラッとした使い心地でベタつくこともないし、かといって保湿力が弱いのかというとそんなこともないし、ほどよく潤ってて「さすがイオナ」って感じです。


実店舗がないので買うならネットでしか購入できませんが一応下記サイトでイオナの商品を取り扱ってるところが検索できるので気になった方は探してみてください♪

イオナの取扱店

\楽天のサイトを貼っておきます/

口コミはこちら

イオナおすすめですー!
気になった方は是非お試しください♪

こんな記事も書いてます。

www.monitor-style.com