ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【販売店・口コミまとめ】ユーグレナ オールインワン化粧品「one」を使ってみました。これ一本でしっかり保湿できます!

スポンサーリンク

ユーグレナのオールインワン化粧品「one」を義母から頂きました!

義母は今絶賛化粧品探し中なので色んなものを頂けるんです〜♡

ほとんどが使いかけのものですが新しい商品をタダでお試しできるのはありがたい。

f:id:nya222:20200218091248j:plain

しかもその頂いたオールインワン化粧品oneがなかなか良い商品だったので驚き!

今日はユーグレナ オールインワン化粧品「one」のご紹介をしちゃいます!

スポンサーリンク


【口コミ・販売店まとめ】ユーグレナ オールインワン「one」を使ってみました。これ一本でしっかり保湿できます!

ユーグレナって何?

ユーグレナって何か聞いたことあるけど、
なんだっけ?

調べたらミドリムシ!
そうそうムシ!虫!

でも虫じゃないんですよ。

f:id:nya222:20200314135134p:plain
出典:
株式会社ユーグレナ|ユーグレナの事業紹介

虫みたいな形してるしややこしい名前つけられてるけど虫じゃなくて「藻」の一種だそう。

特にビタミンの保有率がすごいらしく、美容品としては最高の原材料になるそうです。

オールインワン化粧品「one」の使い方

f:id:nya222:20200218091304j:plain

f:id:nya222:20200218091336j:plain

15gのお試しサイズを使いました。

お試しサイズでもちゃんとスパチュラ付いてますね♪私は使わんけど。

洗顔後にこのクリームを塗るだけ!
さて塗り心地は〜??

スパチュラを使わない理由は以下の記事に書いてます。
【販売店・口コミまとめ】NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリームを使ってみました。

オールインワン化粧品「one」の使い心地

f:id:nya222:20200218091445j:plain

f:id:nya222:20200218091458j:plain

緑のつぶつぶが見えますか?
これは独自技術のユーグレナカプセルなんだそう!

f:id:nya222:20200218091610j:plain

肌の上に乗せてクルクルするとカプセルが溶けて緑のつぶつぶもちゃんと消えます。

f:id:nya222:20200218091406j:plain

・クリームはやわからめ。
・香りはなし
・保湿力最高!

このオールインワン化粧品、私が今まで使ってきた中で1、2位を争う保湿力かも。

オールインワンってやっぱりちょっと保湿力が足りないなって商品が多くて。塗った時はもっちりしていてもただのベタつきだったって事も…。

そんな中このユーグレナのオールインワンはなかなかの保湿力でした!

ベタつきがないのに翌日の肌はしっとり。
独特の香りとかないのも使いやすかったです。

こちらのオールインワンもおすすめです。
【口コミ】シミウスジェルを使ってみた。使い続ければ効果があるかもしれないと思えた商品でした。

オールインワン化粧品(しわ、シミ、美白)
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


ユーグレナ オールインワン化粧品「one」が買えるところはどこ?

オールインワン化粧品「one」が買えるお店を調べたのですが情報がイマイチ曖昧で。

まずはアットコスメのまとめ情報から。

one オールインワンクリーム ST(ユーグレナ)取扱店舗 | - @cosme(アットコスメ) -

↑信頼性のあるサイトで私もよく化粧品の販売店を検索する時に使うのですが、義母が買ったお店がここに載ってない…。

そもそもユーグレナの商品を実店舗で買うのが難しいみたいでほとんど取り扱いがされてません。

店舗検索│B.C.A.D.公式サイト – B.C.A.D.公式サイト

↑こちらのサイトは「one」とは別シリーズの化粧品の販売店をまとめたサイトになりますが、もしかしたらこのオールインワン化粧品もお取り扱いしてるかも。

私の地域検索だと美容サロンばかりの取り扱いだったのでそこで施術しなきゃ買えないじゃんみたいな…(薬局とかなら買いやすいのに)

義母は小さな街の薬局屋さんで購入したそうです。たまたま入ったお店に良さそうな商品があったってやつですね。

やっぱり買うならネットしかないのか。

気になった方は是非試してみてください。
これは当たりだったー。

ではでは〜!

おすすめの化粧品・メイク道具
オールインワン化粧品(しわ、シミ、美白)
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com