ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【口コミ】イオナ化粧品!UVベースを使ってみました!

スポンサーリンク

ゼリア新薬工業から発売されているイオナ エフ UVベースをご提供いただいたので今日はそちらの感想などを書いていきたいと思います。

2014年から発売されているイオナ エフ UVベースですが某口コミサイトでは高評価の化粧品なので使うのがとても楽しみです!

それでは遠慮なく思った感想を書いていきたいと思います!

※提供品だからといってヨイショはしません。

【販売店・口コミまとめ】イオナ エフ UVベースを使ってみました!

イオナ エフ UVベースの特徴

イオナ エフ UVベースの特徴は以下になります。

・色付きの日中用美容クリーム
・化粧下地にもなる
・SPF50+ PA++++
・トーンアップ効果が期待できる
・気になる部分をカバーするW美肌ポリマー配合。

SPF50+でPA++++ってすごい日焼け止め効果!!50プラスって!!

実は今回色付きの化粧下地って初めて使うのですが、カバー力、化粧もちなど色々期待することがいっぱいです!!

イオナ エフ UVベースの使い心地

クリームの質感は柔らかすぎず肌に伸ばしやすいテクスチャーでした。香りはなし。

勝手なイメージですが肌色の化粧下地ってのっぺりしそうと思っていたのですが、これは肌にすっと馴染んで色付きをのせてるという違和感は全くありませんでした!

しかし思ったよりトーンアップ効果は感じなかったし、お世辞でも気になる部分をこの化粧下地だけでカバーできているとは言えませんでした。

良く言えば「肌にのせている」という重たい質感がないので気軽に使える化粧品ではあると思いました。

カラーは「自然にフィットするベージュ」一色のみのようですがどの肌の色の人にも使えると思います!(何度も言ってますが「色付きをのせている」という違和感が全くない商品なので)

ただこの軽い使い心地でSPF50+は優秀だと思います。

私は化粧下地とコンシーラー&チークのみでメイクをしているのでトーンアップや少しの補正効果はほしいところでしたが「強力な日焼け止め・お肌がしっとりするクリーム」ぐらいの感覚でこれからも使っていきたいと思います♪

イオナのこちらはの商品は名品だと思いました!
イオナ スパ&ミネラルエッセンスジェルを使ってみました!

スポンサーリンク

イオナ エフ UVベースが買えるところは?

イオナ エフ UVベースが買えるお店の一覧表は以下でご確認ください。

\サイトに入って「取扱店」をクリック!/
UVベースの取扱店

私の住んでいるところでは薬局で売っているみたい!でもあまり有名なドラッグストアじゃなかったのであまり色んなところには卸してないのかもしれませんね。

お近くに店舗がない方は楽天やAmazonなんかでもお取り扱いがあります♪

某口コミサイトでは評価5.2の高評価を叩き出しているイオナ エフ UVベース。

カバー力はやや弱めですが化粧下地としてこの上からファンデーションを使うなら肌の土台作りにはいい仕事をする商品だと思います。

これだけで毛穴カバー、トーンアップを期待する人にはおすすめしません。


私のレビューが誰かの参考になれば嬉しいです!

ではでは〜!

こんな記事も書いてます。

www.monitor-style.com