ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

500円パンツ!リピ買い!お尻レースも良かった!

スポンサーリンク

自分のおパンツを晒すシリーズ第2弾です。


前回お買い物した500円パンツがめちゃくちゃ良くてブログにもおパンツ履いた恥ずかしい写真とともにレビューを書いたんですが、



www.monitor-style.com


アクセス数もかなりよくみなさん私のおパンツ画像でウハウハしてくれたみたいで嬉しい限りです(そこじゃないと思うよ)


今日はそのレースレディースさんでもう一つ気になってたおパンツを買ったレビュー記事です!

3枚中1番右端の青いのが今回買ったやつです!

↑ ↑ ↑
グレーとパープルは前回買ってよかったおパンツをリピート買いです♡これほんといいよ〜

で、今回気になって初購入したのがこちら。

私お尻部分がレースになってる下着苦手なんですが(なんか今までにいいのにあたった事ないんです。全部生地がテロテロだったりハミ肉したりする)こちらのショップさんの下着が今のところ全部当たりだったので試しに買ってみたら、





良かったーー!!!




これも当たりでした!



お尻からハミ肉することもなく、日中も食い込むこともなくかなり快適です!


生地も先ほどリピートした下着より柔らかく(?)なめらかな感じがする。


締め付け感もあまりなく(リピート購入した下着はすこしホールド感強めです)これは履きやすい…♡


今回も驚異の4.52です!


評価の低い口コミは綿100じゃないことに不満を書いてる方のみ。


じゃあ買うなよ〜


コットン(綿)47.5%、ポリエステル:47.5%、ポリウレタン5%ですがほぼ質感綿です。


綿混ってやつやね。


私綿混好きですけどね。
乾くの早いし。


500円で送料無料で気軽に買えるしかなり助かるショップさんです。


似たような下着がかなり多いですがきちんとレビューを読めば当たりの商品を見つけれますよ!

\下着いっぱい載ってます/

#下着選び
ブログ村#ハッシュタグ

おすすめでーす!

こんな記事も書いてます。

www.monitor-style.com