ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

【販売店・口コミまとめ】イオナ スパ&ミネラルエッセンスジェルを使ってみました!

スポンサーリンク

ゼリア新薬工業から発売されているイオナ スパ&ミネラルエッセンスジェルをご提供いただいたので今日はそちらの感想などを書いていきたいと思います。

f:id:nya222:20200726124255j:plain

最初に言っちゃいますが、

この商品、めちゃめちゃいいです。

めっちゃ気に入りました。

久しぶりに「次は自分で買ってもいいかも」と思えた商品でした。

それでは口コミ書いていきまーす!!

【販売店・口コミまとめ】イオナ スパ&ミネラルエッセンスジェルを使ってみました!

イオナ スパ&ミネラルエッセンスジェルの特徴

イオナ スパ&ミネラルエッセンスジェルの特徴は以下になります。

・オールインワンジェル
・7つの美容液成分配合
・コンドロイチン配合で使用後はぷるぷるに潤う!

f:id:nya222:20200726124352j:plain

ジャータイプのオールインワンジェルです。

こんなにたっぷり入っていて2000円台というのも嬉しいところ!

7つの美容液成分の中の一つにコンドロイチンが配合されているのですが、化粧品にコンドロイチンが入ってるってちょっと珍しいですよね。

「コンドロイチンってひじとかひざなのでは?」と思ったのですがイオナの公式サイトの説明を読むとひじやひざだけでなくコンドロイチンは身体のあらゆる組織で存在するそうです。

f:id:nya222:20200726124632p:plain

加齢とともにコンドロイチン硫酸を身体の中でつくる機能が衰えてくるのですが、肌の水分量が年齢とともに低下するのもこのコンドロイチン生産能力が年齢とともに低くなってしまうためなんだそうです。

でもこのコンドロイチンを配合した事がこの商品の要になっているんじゃないかと思うぐらい私はこの説明を読んで確信しました。
(大袈裟かしら!?)

だってこの商品を使った後は今まで経験したことないぐらいお肌の調子がいいんですもん。

次の章でこの商品の良さをかなり熱く語りますがお付き合いいただけると嬉しいです。

▶︎ ▶︎ 秘密の美肌アイテム
ブログ村のテーマ

イオナ スパ&ミネラルエッセンスジェルの使い心地

f:id:nya222:20200726124432j:plain

f:id:nya222:20200726124447j:plain

ぷるんぷるんのジェルです。
ほのかにいい香りがして肌にのせると癒されます。

きつい香りではないので万人受けする香りだと思います。

オールインワンにありがちな最初だけ潤う、最初だけモチモチ肌になる、時間が経つとつっぱったような感じになる、というこれらのことが一切なく(今まで色んなオールインワンを使ってきた私個人の感想です)このジェルはすっと馴染んでベタベタしないのに翌朝まで肌がサラサラなのです。

このサラサラってのがポイントです。

潤いすぎず肌に吸収されてる感じがするのです。

ほんとに健やかで健康な肌ってサラサラなんですって。(赤ちゃんの肌はサラサラでしょ?)

このジェルを塗って眠りにつくまでに何度肌を触ったことか。

今まで色んなオールインワンを使ってきましたがこんなに肌がサラサラで内側から保水されてると感じたことは初めてです。

こんなオールインワンジェルもあるんだとちょっとびっくりしました。

f:id:nya222:20200726124514j:plain

これはほんとにおすすめ。

初日で「このオールインワンは凄いかも」と思えたので自信をもっておすすめいたします!

今まで経験したことぐらい今肌がサラサラです。

スポンサーリンク


イオナ スパ&ミネラルエッセンスジェルはどこで買えるの?

イオナ スパ&ミネラルエッセンスジェルが買えるお店の一覧表は以下でご確認ください。

\サイトに入って「取扱店」をクリック!/
スパ&ミネラルエッセンスジェルの取扱店

私の住んでいるところでは薬局で売っているみたい!でもあまり有名なドラッグストアじゃなかったのであまり色んなところには卸してないのかもしれませんね。

お近くに店舗がない方は楽天やAmazonなんかでもお取り扱いがあります♪

いやー、これはもう「お気に入り」にポチですよ(笑)大好きこれ。ほんとにおすすめ。

買おうかどうか迷ってる方は是非使ってみてください!

この口コミが誰かの参考になれば嬉しいです。

ではでは〜!

オールインワン化粧品(しわ、シミ、美白)
おすすめの化粧品・メイク道具
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com