ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【口コミ・効果】アナスイのまつ毛美容液「アイラッシュ セラム」を試してみました!

スポンサーリンク

今日はまつ毛美容液のお話です!

今回ご縁があって
アナスイのまつ毛美容液「アイラッシュ セラム」をご提供いただきました。

最近下まつげの少なさが気になっていたので
このアイラッシュセラムで少しでも増えると嬉しいな…。

f:id:nya222:20190530183859j:plain

おすすめの化粧品・メイク道具
ブログ村のテーマ

※最後の方に一緒に使った母の副作用(アレルギー反応)についても書いているので良ければ参考にしてください。

スポンサーリンク


【口コミ・効果】アナスイのまつ毛美容液「アイラッシュ セラム」を試してみました!

アナスイのまつげ美容液の特徴

正式名称はアナスイ アイラッシュセラム。

f:id:nya222:20190530183938j:plain

新技術PLGAマイクロカプセル
「ルースンカプセル」を配合したまつ毛美容液です。

ルースンカプセルって何?

ルースンカプセル、うん、よーわからんよね。

ルースンカプセルとは
毛穴より小さい美容成分なんだそう!
表皮だけでなく毛根まで美容成分が行き届くように毛糸状になってるそうですよ。

一回の塗布で長時間働きかけてくれるのもルースンカプセルのおかげなのです!

塗り心地は?

f:id:nya222:20190530183957j:plain

塗る時に少しヒヤッとしますが慣れます。

朝と夜の洗顔後にまつ毛の生え際やまつ毛に塗布するんですが、すぐ乾くのでそのままメイクもできちゃいます。

まつ毛美容液=まつ毛に塗るもの、と思い込んでいたのですが、まつ毛美容液って生え際にも塗るんですね。増毛促進も頭皮環境が大事って言いますけど、皮膚に美容成分を送りこむことでまつ毛が育つという仕組みなんですね。

スポンサーリンク


効果はあったのか?母だけに起こった副作用(アレルギー反応?)の話

お試しさせてもらってから2週間以上経ちましたがまだそんな目立った変化はありません。

他の方の口コミを見ると、
・まつ毛にハリが出た
・ビューラーで巻いてもしっかりしてきた

など、伸びてはいなくともポジティブな意見が目立ちました。

そしてここで注意点。
モニター期間中一緒に母も使っていたのですが、
母にだけ副作用(アレルギー反応?)のようなものが出ました。

症状としては目ヤニのようなネバネバしたものが出てくるという感じです。

本人はあまり気にしておらず
「それよりもまつ育したいから〜!」と頑張って使い続けていましたが、その後酷くなってはいません。

実は母と同じようにアレルギー反応が出た方の口コミを何件か見かけました。このような美容化粧品は人によって合う合わないがあるので難しいところですね。

私は全く問題なかったので下まつげ濃くなれ〜!と願いを込めながら継続して塗ってます。ストレスなく続けれそうなので引き続き経過を見たいと思います。

\たくさんの口コミが覗けます/
おすすめの化粧品・メイク道具
シンプル・ミニマルライフの美容と健康
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com