ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【販売店・口コミまとめ】PRILDIA 日焼け止め美容クリーム ABコントロール4+を使ってみました。

スポンサーリンク

エステティックサロン専用化粧品として使われているPRILDIA(プリルディア)の化粧品をお試しさせていただきました。

今回ご提供いただいたのは、
日焼け止め美容クリーム ABコントロール4+という日焼け止めです。

f:id:nya222:20190820212842j:plain
PRODUCTS | PRILDIA

SPF50 PA++++!
しっかり紫外線を防いでくれそう!

それでは以下私が使ってみた感想をまとめてみました。

スポンサーリンク


サロン専用化粧品「PRILDIA(プリルディア)」とは?

今回ご提供いただいたPRILDIA(プリルディア)はエステティックサロン専用化粧品として取り扱われいる化粧品になります。

f:id:nya222:20190820212913j:plain

そのせいなのか、
届いた時の箱からものすごいいい香りが…♡

エステティックサロンに行かないとPRILDIAは買えないのか?それはちょっとハードルが高いですよねぇ…。

でも大丈夫です!
サロンに行かなくてもPRILDIAは買えます!

PRILDIAのお取り扱い店舗なども後半にまとめてあるので是非そちらも参考にしてみてください。

おすすめの化粧品・メイク道具
ブログ村のテーマ

使い心地

f:id:nya222:20190820213008j:plain

f:id:nya222:20190820213024j:plain

白くてとても伸びのいいクリームです。

ほんのりいい香りがします…♡

顔・からだ用なのでこれ一本で全身に使えます

【顔に使ってみた感想】
・ベタベタしない
・サラサラしすぎない
・白浮きしない

・いい香り!

【からだに使ってみた感想】
・伸びがいい
・塗り直しもしやすい

・ちょっと手がベタベタする??

私が感じた唯一のデメリットはからだに塗った時に手のひらが若干ベタベタしてるように感じました。塗ってすぐ自転車に乗ったら手がつるつる滑るような感じがしました。

顔に塗った時はあまり感じなかったので、
量を増やすとベタベタを感じやすいかもしれません。(あくまで私の個人的な感想ですが)

対策としは手のひらで塗るのではなく、
手の甲で広げるように塗るようにしています!

↑これ顔に塗る時にも使えるテクです。
ついでに手の甲にも日焼け止めが塗れちゃうので一石二鳥です!

スポンサーリンク


分離してるかも!?開封時の注意点。

実は最初に使った時、
日焼け止め分離してたんです。

f:id:nya222:20190820213053j:plain

f:id:nya222:20190820213117j:plain

そのまま塗り広げたら案の定ベタベタのテカテカですぐ洗い流しました(笑)

2回ぐらい出してやっと普通のクリームが出てきました。

初めて使う時は分離したものがでてくるかもしれないので、その部分は捨ててください。

私のように使い始めに分離していたという口コミを書いてらっしゃる方もいたので一応参考までにこちらにも載せておきました。

夏だから分離したのかしら?
ま、製品にはなんの問題もないので出てきたら気にせず洗い流しちゃってください。

【販売店まとめ】PRILDIAはどこで買えるの?

私、エステティックサロン専用化粧品だったら、
気に入っても買えないじゃん!と思ったのです。

これを読んでるあなたもそう思いますよね。

でも大丈夫です!以下まとめました!

★PRILDIA直営店サロン

★PRILDIAの販売代理店

いやいや、↑ここに行かないと買えへんやん!と思いますよね。大丈夫ネットでも買えます!

★PRILDIA公式サイト

★PRILDIA楽天公式サイト

サロン専用化粧品なのでお安い商品ではありませんが、やはり使い心地は最高でした。

香りも伸びのいいテクスチャーも私は好きでした。

気になった方は是非お試ししてみてください♪
こちらの記事がどなた様かの参考なれば嬉しいです。ではでは!

おすすめの化粧品・メイク道具
40代からのメイク用品の選び方
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com