ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【口コミ】イオナ化粧品!やっぱりいいわ〜!日焼け止めデイプロテクターを使ってみました。

スポンサーリンク

イオナの商品は過去モニターで色々使わせていただいてるんですがいつも満足度が高くておすすめの化粧品なんです。


今日はそのイオナから日焼け止めをお試しさせていただきました!

タイトルにもありますが、
 

良きでした〜!!


実店舗がないのであまり見かけないブランドですがイオナは試す価値ある化粧品だと思います!


以下で詳しくレビューしていきますね!!


関連記事
【販売店・口コミまとめ】イオナ エフ UVベースを使ってみました!

【販売店・口コミまとめ】イオナ スパ&ミネラルエッセンスジェルを使ってみました!


私がここ数年日焼け止めに求めているのは、

・SPF50以上であること
・軽い着け心地であること
・においがあまりないこと 

この3点に重点を置いています。

このイオナはその3点をまるっと叶えてくれます!


SPF50なのに軽い着け心地でにおいもほぼない!


少しベージュ色なのかな?
白かな?私の目が悪いのかな?(笑)


ほんのり色がついてるように見えなくもないですがどのカラーベースの人にも合う日焼け止めだと思います。


UVと化粧下地と乳液の3役なのも嬉しい!


なにより使っててなんのストレスがないのが1番嬉しいです。

伸びがいいしにおいもないので今リアルに毎日使ってる日焼け止めです。


実店舗がないので買うならネットでしか購入できませんが一応下記サイトでイオナの商品を取り扱ってるところが検索できるので気になった方は探してみてください♪

イオナの取扱店

\楽天のサイトを貼っておきます/

イオナおすすめですー!
是非お試しください♪

#日焼け止め おすすめ
#肌に優しい日焼け止め
ブログ村#ハッシュタグ

こんな記事も書いてます。

www.monitor-style.com