ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

インスタフォロワー1000人達成したら急にDMが増えだした。

スポンサーリンク

2017年からモニターをやり始めて今年で6年目になります。


ブログ開設と同時にインスタもやってるんですが、インスタ運用歴6年目のくせにフォロワーが250人だった私。



インスタはモニターに応募する用に開設しただけだったので正直フォロワーの数とか全然気にしてなかったのですが、最近急にフォロワー1万人いってみたいと思いだしまして。



1万人いったら何が変わるんだろう?


今流行りのインフルエンサー的なことになるのか?


ちまたではフォロワー1万人になると有名企業からお声がかかったり(コラボとか)いわゆるPRとかタイアップ案件とかのDMがジャンジャンくるそうなんですが、



え、
フォロワー1000人超えたら
急に私にもDM来ましたよ(汗)



1000人超え出したらくるんや!



今のところ3件PRのお話しをいただきましたが私には使いこなせそうにない美容家電だったり記事を書くには重たそうな案件だったので今回は3件ともお断りさせていただきました。



かしこまったDMの返信とか初めてした…。



あちらも多分私以外にもたくさんDM出してると思いますが何かのきっかけで私を見つけてくださったのですからご縁は大切にしたいですよね。



フォロワー1000人の私にこれなんでフォロワー1万人超えてる人ってどうなってるんだろう。



せっかくモニター6年もやってて記事を書くスキルもそこそこついてきてると思うのでここいらでいっちょ自分んち(インスタ)育ててみようかなと思います。



1万人超えて色んな案件がくるキラキラした世界見てみたい!



なんなら副収入なんかにも期待したい!



このブログも6年やってきてるけど美容関連のレビュー記事なんて全然読まれないんで、一応広告貼ってますが6年間一度も跳ねたことありませんよ(笑)


この記事の威力がすごかった…。アクセス数は伸びたが◯◯はしなかった。


これからフォロワーを増やしていくのでまた何か面白い変化があったらここで報告したいと思います!


こんな記事も書いてます。

www.monitor-style.com