ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

フェイスマスクなんて何年ぶりだろう…。

スポンサーリンク

またまたインスタより「使ってみませんか?」のお誘いDMをいただきました!

インスタのフォロワー1000人超えるとほんとにDMくるようになりました♡


インスタフォロワー1000人達成したら急にDMが増えだした。


今回はアロヴィヴィ様よりナイアシンアミド配合のフェイスマスクをお試しさせていただきましたよ!

フェイスマスクなんて何年ぶりだろう…。

久しぶりすぎる。

今回は「くすみが気になる大人の肌」にぴったりなフェイスマスクを選ばせていただきました!

こちらのフェイスマスクはスタッフさん厳選の密着力の高い、コットン生まれの不織布を採用されてるそうです!

色んなフェイスマスクを知ってるわけではありませんが個人的にはこれぐらいの薄すぎず、分厚すぎのほどよい厚みのマスクが使いやすかったです。

液もヒタヒタでこちらもこれぐらいの量がちょうどいい♡

10〜15分放置ですが、15分きっちり使っても乾燥せず最後までヒタヒタでした。


普段のスキンケアだけではどうにもならない時の救世主になりそうです!


フェイスマスクするとほんとに肌もちもちになりますね…(そりゃそうだ)

気になった方は下のリンクよりどうぞ🎵
ポスト投函なのでお手軽です♡

こんな記事も書いてます。

www.monitor-style.com