ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

私がランキング上位でごめんなさい。

スポンサーリンク

ブログ村に登録してひっそりとやっていたこのブログですが先日投稿したある記事がプチバズってしまいブログ村のランキングポイントがザックザク。

こいつなんでランキング浮上してきてんだ?って思ってる方いますよね。

私もびっくりしてます。
でも嬉しいです。今日はプチバズった時のお話を書いてみようと思います。



スポンサーリンク

その日は突然に。普段の5倍以上のアクセス数にビビる。

仕事場のお昼休憩にブログのアクセス数を見るのですが、その日携帯を開くと見たことない数字が。


人間びっくりするとほんとに「え!?」って声出るよね。


いつもの5倍以上のアクセス数!
は?何が起こった?私何かやらかした?不安になりアクセス解析を開くとグーグルから大量のアクセスが。

バズったのはこちらの記事

グーグルから異様なほどにアクセスをもらったのがこちらの記事


すっぴんだったり少し地味めの服を着てる人を見て思うこと。


普段私が仕事中にお客様ウォッチングをしてることを書いた記事です。グーグルの「いいね!この記事!」の基準がわからん…。

この大量アクセスが丸2日続きました。

ブログ村のランキングも上位になりさらにアクセス数が増える

こいつ誰やねんって思った方絶対いるはず。


グーグルによるアクセス数爆上げによりブログ村のランキングも上位になり、更にたくさんの方に見てもらえる結果になりました。



私もそうですがランキング上位の人のブログって必ず目に留まりますよね。色んなことの相乗効果で今週はたくさんの方にブログを読んでもらえることができました。
 

スポンサーリンク

私はブログでこんなことを発信していきたい

私がまたランキングの下の方にいくのも時間の問題(笑)


ランキング上位にいるうちだけでもキャッキャしとこう。


私のブログは主にブログモニターの事を中心に記事を書いてますがたまに日々の事とか、お買い物の事とか書いてます。


少ない生活費の中でいかに楽しくお得に新しいモノに出会えるかを発信していってます。


ポイントサイトがんがん活用中の凄腕主婦ではありませんがブログモニターという自分のライフスタイルを多くの方に読んでいただき参考にしてもらえると嬉しいなと思っています。


最後まで読んでくださった方がいたら嬉しいな!いつも応援のポチもありがとうございます。ではでは〜

こんな記事も書いてます

nya222.hatenadiary.jp