ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【口コミ】チュチュアンナのノンワイヤーブラ「すっぴんメイクブラ」がかなり優秀だった。

スポンサーリンク

20代の時から脇高ブラを愛用してる私。

万年ぽっちゃりの私には脇高ブラはなくてらならない存在なんです!

そんな私が最近ノンワイヤーですごい脇高ブラを発見しちゃいました!


チュチュアンナのノンワイヤーブラすっきりメイクブラがかなり衝撃だったのです。

ノンワイヤーなのにこのホールド感!?と試着室で大興奮。

ブラトップでは満足できなくなった人、ノンワイヤーだけどすっきりボディーメイクも叶えたい人に読んでもらいたい記事になっています!

スポンサーリンク


チュチュアンナのノンワイヤーブラ「すっぴんメイクブラ」がかなり優秀だった。

チュチュアンナの試着室でちょっと鼻息が荒くなった私。

ノンワイヤーなのに脇高で、おまけに背中すっきりに見えるって何このブラジャー!?と。

ほんとにノンワイヤーなの?と思うくらい普通のワイヤー入りのブラと変わりない補正力なんです。

脇のお肉もすっきり!

このブラジャー、脇の高さに厳しい私でも合格ラインの脇高ブラなのです!

この高さで脇高ブラって言わんといて!みたいな頼りないブラジャーって結構あるんですが、このノンワイヤーの脇高ブラは合格!

私のぽちゃぽちゃ脇肉もしっかりホールドしてくれました!

盛れるブラ!エメフィールの脇高ブラの選び方と口コミ・販売店まとめ。

ノンワイヤーなのに盛れる!

いやぁね、ほんとすごいですよこのブラジャー。

さっきから何回も言ってるけどノンワイヤーなのにしっかり補正してくれるのよ。

脇肉もしっかり抑えてくれるのにさらに胸の形もまぁるくきれいに盛ってくれます。

この画像大げさじゃないです。

内臓パッド付きなんですが私はパッドありだとアカデミー賞に登壇するハリウッド女優みたいになるので取りましたが、それでもきれいに胸が盛れます。

ノンワイヤーで谷間が出来るとはお見事!!

もちろんノンワイヤーなので胴回りなんかはほんとに楽なのに試着室の鏡に映る自分の身体を見ては「これでノンワイヤーはアリだよな〜」と感心しまくりでした。

小胸さんにオススメ!エメフィールの超盛ブラがほんとにすごい!試着してわかったメリット・デメリット。

スポンサーリンク


結局買わなかったその理由とは…

ここまで散々ノンワイヤーブラを褒めといてなんなんですが、私結局この日このノンワイヤーブラ買ってないんです。

「店内にある脇高ブラってこれだけですか?」と店員さんに聞いたら「はい!」って言われたんですが、その後店内をうろついてたら「あるやないかいw」しかも結構いい感じの脇高ブラがw

結局そのブラジャーを試着したら仕事の日や普段使いにはそっちのブラジャーの方がよりしっかり補正してくれたのでそっちのブラジャーにしたんですが、お金に余裕があれば(理由が生々しい)このノンワイヤーブラもお持ち帰りしたかったです。

【口コミ】チュチュアンナの脇高ブラを徹底レビュー&サイズ選びの注意点。

↑かなりおすすめなので読んでみてほしい。

比べるとこの365日きれいブラの方が補正力がありますが、この365日きれいブラを試着してなかったら間違いなくノンワイヤーブラを買ってるね。

店員さんを信じて店内を物色しなかったら確実に買ってる。

ノンワイヤーのブラジャーでそこそこの補正力がほしい方には是非おすすめしたいブラジャーです。

ブラトップつけるぐらいならこのノンワイヤーの方がいいと思いぐらい感動的でした。

チュチュアンナ的にもかなり人気商品みたいなので気になった方は是非試してみてください!


全力でおすすめできます!!

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com