ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【販売店・口コミまとめ】ワキさらりを使ったけど効果なし。脇汗出まくり。私にはあっていなかった。

スポンサーリンク

脇にシールのようなものを貼ることで脇汗が服に染みてくることを防ぐ「直貼 極薄 ワキシート ワキさらり」をご存知ですか?

実店舗で買えるところはごく少数でほとんどは通販やネットのみでしか手に入らないのですが、今回使う機会があったのでレビューしたいと思います。

f:id:nya222:20200206105923j:plain

はっきり言って私には合わなかった。

口コミでは高評価のワキさらりですが、私が使った時はがっつり脇汗が染みてきました。

今日はワキさらりの貼り方・剥がし方・効果・買えるところを書いていきたいと思います。

わきが、腋臭症を何とか改善したい
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


【口コミ・販売店まとめ】ワキさらりを使ったけど効果なし。脇汗出まくり。私にはあっていなかった。

脇汗に悩んでいるのは10代の頃から。
今はとある商品と出会ってから脇汗ほぼゼロ生活になりましたが、このワキさらりを使っていた時はまだ脇汗に悩んでいた時でした。

脇にシールを貼るだけで脇汗が染みてこなくなるなんて!と思って飛びついたのに全然あかんかった。

ワキさらりはこんな風に入ってます。

f:id:nya222:20200205201338j:plain

f:id:nya222:20200205201357j:plain

片脇5枚、片脇5枚の計10枚入っています。

f:id:nya222:20200205201444j:plain

f:id:nya222:20200205201503j:plain

切り込みのところをめくると半透明のシールが出てきます。

ワキさらりの貼り方

早速貼ったところ!

f:id:nya222:20200205201519j:plain

貼った後さらに青のテープラインに沿ってフィルムを剥がしていくと薄いシールが脇に貼った状態になります。

f:id:nya222:20200205201538j:plain

f:id:nya222:20200205201555j:plain

f:id:nya222:20200205201619j:plain

違和感ほぼゼロ!
洋服に響くこともありませんでした。

ワキさらりを貼って1日過ごしました。

さて問題はここからですよ。

製品が良くても効果がないと意味がありません。

ワキさらりを貼って10:00〜17:00まで仕事をしてきました。

結果はこう。

f:id:nya222:20200205201637j:plain

全然あかん。
めっちゃ脇汗出てるやん。

正直お昼休憩の時には染みていました。

この服はババシャツですがこの汗の量なので洋服にもうっすら染みてきていました。これじゃあいつもと一緒だよー。

しかもちょっと脇汗の範囲広くなってるし。

考察するに恐らくシールを貼っていない部分から染み出てきてる可能性大です。

帰って服を脱いでワキさらりを触ってみたんですが、シールの部分が濡れているって感じはなかったんですね。しかしここまで広範囲になった原因は時間が経つにつれてじんわり周りに広がっていったのでは?と思います。

f:id:nya222:20200205201704j:plain

普段こんな後ろまで脇汗かきませんもん。

ワキさらりを貼ったのに脇汗は出るわ範囲は広がるわで最悪な1日でした。

ワキさらりをダブル貼りしてみました。

それでもめげず私は次の日ワキさらりをダブル貼りしてみました。

片脇に1枚貼るところを2枚並べて貼ってみました。重ねて貼っているのではありません。

結果はこう。

f:id:nya222:20200205201806j:plain

昨日よりマシになった!

でも染みてはいる。

ダブル貼りをしたのは前日の時点でこの商品はリピートしないなと思ったので検証用に贅沢に片脇に2枚ずつ使ってみました。

後日メーカーに問い合わせをしたところ、
肌質によっては汗が染み出てしまうことがあるそうです。商品が残っている場合は怪我をしてる箇所に、絆創膏などを貼りその上にワキさらりを貼ることで傷口カバーとして使用することが可能だそうです。

もう使わないであろうワキさらりの他の活用法まで教えていただいて嬉しかったです。

スポンサーリンク


ワキさらりの剥がし方

ここまで読んでまだワキさらりの購入をお考えの方の為にワキさらりの剥がし方についても書いておこうと思います。

ワキさらりの公式の剥がし方は、
ゆっくりと剥がす。

これだけなのですが、
正直めっちゃ剥がしにくいです。

このまま翌日もいったろかなと思うぐらいしっかり張り付いています。

f:id:nya222:20200205201859j:plain
出典:ベルメゾンネット

口コミでおすすめの剥がし方として紹介されていた、お風呂場でクレンジング剤を馴染ませるとか湯船に浸かってふやかすとか全部試してみましたが全然剥がれません!

雑に剥がすと肌を傷める原因になるのでワキさらりの剥がし方はゆっくりと剥がすに限ると思います。

ワキさらりを使った後のデメリット

ここまで書いてきてワキさらりと私の相性が最悪だったというのは分かっていただけたと思うのですが、脇汗が染み出てきてしまった以外にもワキさらりとの相性の悪さを物語るエピソードがあります。

それはワキさらりを貼った後の脇がボロボロになったことです。

私はワキさらりを貼って8時間が過ぎた頃に脇にヒリヒリと痛みを感じました。(ワキさらりが貼られた状態で)

ワキさらりを剥がした後も私の場合は痛みがひくことはありませんでした。

連続使用じゃないものの使用3回目で貼る事が億劫になるぐらい脇がヒリヒリしてきたので私は使用をやめました。その間はカミソリでの脇毛の手入れもできない状況でした。

肌が特別弱いわけではないのですが、こんなに高評価のワキさらりが自分には合っていないのかと思うとただただ残念でしかありませんでした。

ワキさらりが買えるところはどこ?

そうは言ってもワキさらりに出会えて良かった!脇汗が染み出てこなかった!という喜びの声の方が多いワキさらりの口コミ。

ワキさらりはどこで買えるのかな?と調べてみると(私調べではありますが)ワキさらりを店舗で購入できるのはヨドバシカメラだけのようです。

ヨドバシカメラの通販ページでもワキさらりは買えるのですがお買い物ページの下にこんな表記がありました。

※画像をクリックしてもサイトには飛びません。
f:id:nya222:20200205201952j:plain

↓ ヨドバシカメラのワキさらりが買えるページです。

ヨドバシカメラ ワキさらり(2020.02.05現在)

店舗受け取りができるお店の紹介なのか、店舗でも販売してますよって意味なのかは不明ですが通販以外で買いたいと思ってる方は一度ヨドバシカメラに問い合わせてみるのもいいかもしれませんね。

ヨドバシカメラ以外ではアマゾン、楽天、ベルメゾンなどで購入可能です。

レビューを見ても高評価なんだよなぁ。
いいなぁ羨ましい。

剥がした後の脇のヒリヒリを感じる方は一定数いるみたいですが、私のように全く効果がなかった方はほとんどいない。

いいなぁほんと羨ましい。

気になった方は是非チャレンジしてみてください!

スポンサーリンク


やっぱり私の脇汗の救世主はコレだ。

ワキさらりを使っていた時は制汗剤やわき汗パッドを使ったりと脇汗と格闘していた私。

ワキさらりも期待して使ってみたけどダメだった。

その後、私が好きなブロガーさんがおすすめされていたこの商品と出会って私の脇汗人生はガラリと変わりました。

パースピレックスという脇汗が出なくなるという海外の制汗剤です。

初めは2〜3日おきに塗ってその後は5日おきぐらいに塗るだけで薬剤が脇に馴染んで脇汗が出にくくなるのです。

ほんとこの商品に出会えてよかった。
これ以上の制汗剤はないのでは。

詳しいレビューはこちらに記録しています。
【口コミ】パースピレックスを1か月使ってみた感想。痒みが出ない使い方。

【脇汗】冬のパースピレックスの使い方。7ヶ月目の感想。塗る頻度と早く乾かすコツが掴めてきました。

みなさんの脇汗の悩みが解決することを願っております。

長い記事を最後まで読んでくださりありがとうございます。

わきが、腋臭症を何とか改善したい
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com