ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

小胸さんにオススメ!エメフィールの超盛ブラがほんとにすごい!試着してわかったメリット・デメリット。

スポンサーリンク

かわいくて補正力もある下着ブランド、
エメフィールの超盛ブラってご存知ですか?

私も今現在エメフィールのカシュクールブラを着用しているのですが、その時に一緒に試着した超盛ブラがとっても凄かったので今日はご紹介したいと思います。

超盛ブラを一言で言うと「小胸さんが爆乳に!」
え、下品?(笑)いやほんとね凄かったんですよ。

スポンサーリンク


小胸さんにオススメ!エメフィールの超盛ブラがほんとにすごい!試着してわかったメリット・デメリット。

超盛ブラはこんな人におすすめ!

エメフィールの超盛ブラをおすすめしたい人は、

・痩せ型の人
・小胸に悩んでいる人
・シンプルなデザインが好きな人

寄せる肉がないほど痩せている人には向きません。

超盛ブラのすごいところ!

超盛ブラを試着した第一声は、
すごっ!私、胸デカっ!!でした。

元々ぽっちゃり体型で寄せる肉がありすぎる私が着けるといやらしいいやらしい(笑)

どこかの授賞式に出るハリウッド女優かっていうぐらいの盛り胸になってしまいました。

谷間ももちろんできますが上げの威力の方が強い印象です。

あと「いいなぁ!」と思った点が、
デザインがシンプルなところ。
ブラ自体がオシャレでカッコいいなぁと思いました。

しかしなぜ購入しなかったのか。
以下で一番のデメリットを解説していきます。

超盛ブラの残念なところ。こんな人には向きません。

私が超盛ブラを購入しなかった1番の理由は
脇肉がはみ出たからです。

f:id:nya222:20191120195258j:plain

結局私はエメフィールのカシュクールブラを購入しました。

カシュクールブラのレビューはこちら。
www.monitor-style.com

f:id:nya222:20191120195318j:plain
細いモデルさんは脇肉ないのね〜

脇高ブラ&胸の位置が上がるブラを探していて店内のほとんどの脇高ブラを試着したのですが私のぽっちゃり体型では超盛ブラは脇肉がぽよんとはみ出てしまいました。

店員さんに「めっちゃいいのに脇肉がすごい出るんですけど…」と話したら「そうなんですよ。私も持ってるんですが脇肉がちょっと出るんですよね」と仰っていました。

店員さんは普通体型の方でした。
この体型の人でも脇肉出るのかぁ…と思ったので超盛ブラは細身の方のほうがきれいに着こなせるのかなぁと思いました。

超盛ブラをきれいに着こなすポイント

超盛ブラに限らずエメフィールのブラ全般に言えるかもしれないきれいに着こなすポイント。

それは、
サイズを1〜2サイズ上げること!

ネットの口コミでもサイズアップで自分にぴったりのブラを買えた方の報告がチラホラ書かれています。

実際、実店舗でも店員さんにサイズアップを勧められました。

B70の方ならC75かD70。
(↑これは私の例です。私はD70を購入しました)

お近くに店舗がなく試着の出来ない方は是非サイズアップを頭に入れてネットでの購入の参考にしてください。

スポンサーリンク


エメフィールが買える販売店はどこ?

下着は出来れば試着して買いたいもの。

エメフィールはありがたい事に実店舗が多い方だと思います。

店舗一覧aimerfeel(エメフィール)全店舗一覧

楽天にかなりお客さんを持っていかれてるのか、
お店では2つ買ったら◯%オフとか結構やってます。

楽天で売り切れてる色も実店舗では買えるので、
(お店にはあるのにリアルタイム楽天では在庫ナシになってるカラーもありました)近くにお店がある方は寄ってみるのもいいかもですね(^^)

楽天ではインナー・下着・ナイトウェアランキング1位です。今までに100万枚以上売れてるそうですよ。

エメフィールの超盛ブラはほんとに盛れます。溢れます(笑)バストトップの位置も上がるので横のシルエットも若見え効果ありですよ!


誰かの参考になれば嬉しいです。
ではでは〜♪

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com