ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【口コミ】ウォータープルーフ系は落ちない?カバーマークのトリートメントクレンジングミルクを使ってみました。

スポンサーリンク

カバーマークのトリートメントクレンジングミルクをお試しさせていただいたので今日はこちらの商品のレビューをしたいと思います!

f:id:nya222:20220213201515j:plain

口コミは結構高評価なんですが、
私は正直「うーん…」っていう点もありました。

カバーマークのクレンジングをこれから買おうか迷ってる方の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク


カバーマークのトリートメントクレンジングミルクの特徴

カバーマークのトリートメントクレンジングミルクの特徴は以下になります。

・濡れた手でも使える
・とろっとしたテクスチャー
・化粧品によっては落ちないものもある

美容液成分89%配合らしくいわゆる洗い上がりはしっとり・潤いを残します系のクレンジングです。

f:id:nya222:20220213201543j:plain

ミルクタイプのクレンジングですが肌馴染みもよくテクスチャーもやわらかいので肌の上でくるくる伸ばすと気持ちいいです。

ただ…、上の特徴にもあげたように化粧品によっては落ちないものもあるというのがBADポイントかなと…。

ウォータープルーフ系の化粧品は落ちない!?

口コミサイトを見るとほとんど高評価なんです。

肌馴染みがいいとかファンデーションがよく落ちるとかみなさん満足コメント多めです。

でも私は「このメイクは落ちないのかー!」とちょっとショックだった事がありました。

f:id:nya222:20220213201607j:plain

f:id:nya222:20220213201629j:plain

私が溺愛してるウォータープルーフのアイライナーが全く落ちませんでした。

このアイライナーほんとに気に入ってて、ほんとに落ちないしにじまないんです。

atsushi nakashima のコスメ。ニブリクイドアイライナーを使ってみました!

その分確かにメイクオフが大変なアイライナーではあるんですがこれがすっきり落ちてくれなかったのは残念…。

クレンジングを馴染ませてお湯でこすると上の写真よりは多少落ちましたが完璧には落ちない。

完璧に落ちるクレンジングを知ってるだけにカバーマークのこの結果は私的には残念でした。

おすすめのクレンジングはこちら
専科のクレンジングはハズレなし!パーフェクトクリアクレンズを使ってみたけどやっぱりサイコーだった。

スポンサーリンク


カバーマークのトリートメントクレンジングミルクが買えるところは?

今回のカバーマークのトリートメントクレンジングミルクの落ち具合は私的にはイマイチな結果でしたが、ナチュラルメイクの方やナチュラル化粧品を普段から買われてる方には満足のいくクレンジングになると思います。

私はあのアイライナーが落ちないと意味ないのでね。

ウォータープルーフ系の化粧品は落ちない可能性があることをここに記しておきます。

ではここからは「それでもカバーマークの化粧品が気になる!」って方のためにカバーマークの化粧品が買えるところを載せておきます!

公式サイトはこちら。

薬局とかにある?と思った方はこちら。
(チャットで問い合わせる形式です。)

アットコスメにも販売店まとめリンクみたいなのが載ってたので貼っておきます。

▶︎▶︎アットコスメで調べる。

私は関西在住なんですがカバーマークの公式サイトで検索すると3件しかヒットしなかったのが、アットコスメで検索したら16件ヒットしました。

アットコスメの方が最新の情報なのかな?(笑)アットコスメで検索する方がいいかもですね!

\お試しサイズの30gバージョン/

送料入れても900円以下だよ!

気になった方は是非試してみてください♪

今回の私のレビューが誰かの役に立ちますように♪


ではでは〜!

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com