ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

ピーチジョンとフォーリンラブのバービーさんとのコラボ下着発売決定!絶対試着しに行くー!

スポンサーリンク

ついに決まったみたいです!!

私がずーっとずーっと心待ちにしていた、
フォーリンラブのバービーさんが作る下着の発売日が!!

しかもあのピーチジョンとコラボ!

昨日たまたまYahoo!ニュースで見かけて興奮しちゃった!結構大きいとことコラボしたなー。

勝手にこじんまりやると思っていたのでピーチジョンとのコラボはまぁまぁの衝撃でした。

f:id:nya222:20200113230301j:plain
出典:通販商品一覧|ピーチ・ジョン

スポンサーリンク


ピーチジョンとフォーリンラブのバービーさんとのコラボ下着発売決定!絶対試着しに行くー!

プラスサイズのバービーさんが作る下着がめっちゃ楽しみだったんです。

なんで私がここまで心待ちにしていたかは以下の記事で語っているのでよかったら読んでみてください。

www.monitor-style.com

発売日はいつ?

肝心の発売日は2020年の2月5日!

公式通販サイト及び全国のピーチ・ジョンのストアにて販売を開始するそうです。

てか、いつのまにかカタログ販売終了してた!
知らなかったー!

ピーチジョンのカタログを読むのが大好きだった私にはちょっと寂しいお知らせ…。

コンセプトは?

バービーさんの体型はどちらかと言うとぽっちゃり系。

そんなバービーさんが作りたかった下着はそんなぽっちゃり体型の方に寄せたデザインになります。

・超脇高デザイン
・グラマーサイズのEカップ以上も展開

この超脇高デザインがミソなのです!
バービーさんどんなの作ったかめっちゃ気になる!

ふっくら、ぽっちゃりさんの為の着画〜♪
ブログ村のテーマ

下着のデザインは?

では早速バービーさんがデザインした3パターンを見てみましょう!

じゃじゃん!
f:id:nya222:20200113230330j:plain

出典:通販商品一覧|ピーチ・ジョン

赤と黒のデザインが意外。
もっと保守的なデザインにしてくるかと思ってたのでこれは意外でした。

価格は3980円〜4580円(税抜)
ショーツは1680円(税抜)

私はセットで買ったら6000円超えやな〜。

スポンサーリンク


ぽっちゃりが着てもほんとに大丈夫?不安なこと2つ。

そしてここまでデザインを見て不安なことが2つ思い浮かびました…

不安なことその1

f:id:nya222:20200113230445j:plain

脇高すぎね?
ほんとに超脇高(笑)

いやね、ほんと脇高デザインとか言いつつ全然脇高ちゃうやん!脇肉はみ出るやん!みたいなんめっちゃありますけど、これはほんとに脇高やね。

でも脇汗をかく私にとってはこんなに脇に布が近いと臭いが気になるんですよね。

汗を吸ってブラが臭ってくるってあるあるで。

最近はパースピレックスでかなり軽減されましたが、それでも脇汗ゼロじゃないのでここまでの脇高はちょっと不安。

関連記事
ついにポチってしまった。あの脇汗が出ないという噂の制汗剤を。

不安なことその2

ブラとセットのショーツが窮屈そう?

この歳になるとセットのショーツが履けないことが多々。セットのショーツって途端にペラペラになりません?

バービーさんならその辺分かってくれてるかなーと思ったのですが、なんかペラペラに見えるし窮屈そう…。

ショーツは試着が出来ないのでそんな時はこちらの方法でジャッジするしかないですが、ぽっちゃりさんのお尻がちゃんと包まれるのか不安です。


まぁ、そんなこんなで色々書きましたが、
とにかく楽しみ!

絶対試着しに行く!

ブラジャーもショーツも今はまだ変え時ではないのですが、ほんとにいいモノなら買ってしまうかも。

また試着レビューなど書けたらこちらで報告したいと思います。

大人の女性の下着とインナー
ブログ村のテーマ

ではでは〜!

今愛用中の下着はこれです。

www.monitor-style.com
www.monitor-style.com