ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【口コミ】チュチュアンナの脇高ブラを徹底レビュー&サイズ選びの注意点。

スポンサーリンク

20代の時から脇高ブラを愛用している私。

今まで色んなメーカーの脇高ブラを試してきましたが久々に「これはいい!」というものを見つけたのでおすすめいたします!

チュチュアンナから発売されている
365日きれいブラです!!

チュチュアンナってソックス屋のイメージしかなかったですが最近は下着にも力を入れてるんですね!

たまたまふらっとお店に入って試着してみたらかなり良かったので衝動買いしてしまいました。

あれから1ヶ月経ちますがこれはかなりいい!と確信がもてたのでブログでもご紹介したいと思います!

スポンサーリンク


【口コミ】チュチュアンナの脇高ブラを徹底レビュー!&サイズ選びの注意点

「ほんとに高さがある!」脇高設計

まずは良かったスペックをご紹介。

・脇高なのに食い込まない
・バストの位置が上がる
・デザインがかわいい

まず超重要な脇高設計になっているこの脇の部分の高さ!

ほんとこの部分ね、脇高って謳っててもいざ試着してみたら「この高さで脇高って言わんといて」みたいなんめっちゃあるんです。

ぽっちゃりなめんな、って言いたい。

ほんまにしっかり高さないとお肉おさまらんっちゅーねん。

エメフィールのブラジャーを買った時も店内の脇高ブラを片っ端から試着しまくって1番脇が高いカシュクールブラに辿り着いた私ですが、今回もチュチュアンナ店内の脇高ブラを全て試着して「これだ!」というブラジャーを見つけました。

エメフィールのおすすめは絶対これ
盛れるブラ!エメフィールの脇高ブラの選び方と口コミ・販売店まとめ。

その日付けてたエメフィールのカシュクールブラより脇高です!

やっぱり脇の部分に高さがあると食い込まない!
そしてめっちゃ楽!

エメフィールのブラジャーが1番最高だと思ってましたがもっと楽でバストがきれいに見えるブラジャーがありました。

バストの位置が上がる

あともう一つ嬉しかったことがバストの位置が上がったこと!

ブラジャーによっては服をきたらなんかバスト部分がとんがって見えるやつありません?

私は自然な丸みになるバストデザインが好きなので、試着したあとでも必ず服を着てシルエットを確かめます。

このブラジャーは脇はスッキリ、胸はふんわりと高さを出してくれます。

もうこの時点で試着室でウキウキの私ですよ(笑)

スポンサーリンク


サイズ選びの注意点

さてさて、ここまできて「めっちゃ気になる!」と思ってくださった方に購入される時のサイズ選びの注意点を教えておきます。

私はお店で試着できたのでベストサイズを購入できましたがネットで購入される方はチュチュアンナの公式サイトのブラジャーの選び方は参考にされない方がいいと思います。


アイテム検索<ブラジャー編> | チュチュアンナ[tutuanna]公式通販サイト


てか、絶対に参考にしない方がいいと思う。


ちなみに私はバストトップが88、アンダーが77です。

バストトップとアンダーのサイズが10cmなので一般的なブラのサイズ表とかに当てはまると私はAカップになります。(チュチュアンナのサイズ表で見てもAカップになります)


サイズ表~ブラジャーのサイズ~|下着の基礎知識 | ワコール


しかし私が購入したのはE70。


脇高ブラってお肉をかなり寄せてきますし、元々上半身のお肉が気になるって人が試着する事が多いと思うのでやわらかいお肉がめっちゃあると思うんですね。

だから自分はAカップだと思ってそのまま試着しちゃうともれなくカップからはみ出ちゃうのです。


私はそうなることを知ってるので最初からDとか Eサイズを選んで試着室へ入るわけですが、これから試着をせずにチュチュアンナのブラジャーを買おうと思ってる方がいらしたら普段の自分のブラジャーのサイズを参考にされた方がいいと思います。


すでに脇高ブラをお使いならそれに近いサイズで購入しても問題ないと思います。


逆に脇高ブラ初めてって方にはネットでの購入はおすすめしません。絶対お店で試着した方がいいと思います。

ちなみに私はお肉が増えたのか2年前に買ったエメフィールがD70だったのに今回はE70(笑)

E75と迷ったけどE70が1番しっくりきました。
D70だと胸が潰れた。

やっぱりブラのデザインによってボディーメイクって変わってくるんですね。

あと内臓パッドは取り外して使ってます。
内臓パッド入れたらめっちゃ鳩胸になる( ̄▽ ̄)


お肉ありすぎ〜



ブラジャー自体はほんとにおすすめ!
気になった方は是非試してみて下さい!!

ではでは〜!

大人の女性の下着とインナー
40代からの似合う服と小物の選び方
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com