ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【口コミ】ファンケルの下着「Colorfulライン」すっきりメイクブラとフィットショーツを試してみたよ!

スポンサーリンク

ファンケル様より一人ひとりの美しさを引き出す「Colorfulライン」のすっきりメイクブラ(ノンワイヤー)とフィットショーツをお試しさせていただきました。


最近の下着選びは締め付け感のないもの・着心地のいいものをチョイスするようにしています。


ていうか、ファンケルが下着を出してることにびっくりです!


化粧品のイメージが強いので今回モニター募集を見てちょっと驚きました。


でもファンケルの公式サイトを見たらちゃんと「肌着」のカテゴリーがある!

今日はそんなファンケル様より新作のブラジャー/ショーツのセットをお試しさせていただきました!

どんな下着なのか楽しみです!

スポンサーリンク

Colorfulラインの特徴

今回ご提供いただいたColorfulラインの商品コンセプトは以下になります。

体型が変化する30〜40代向けに開発された“楽だけどほどよくボディーメイクができる下着”という印象を私は受けました。


若い頃はワイヤー入りの下着を着ても何も感じませんでしたが歳を重ねるとそんな締め付け感が不快に思う時があるんですよね。


だけど若見えの体型はキープしたい!
だけど楽な着心地がいい!ってやつね。


歳がいくとわがままになるのです〜(笑)


ちなみにこちらのブラジャーは脇高タイプではありません。ほどよく脇高ですがお肉柔らかめの人は背中に段差が出来ると思います。


脇高好きの私が感動したブラジャーはコレ!
【口コミ】これおすすめ!補正力やばい!バック&ハク/スリムのブラジャーをお試ししてみました。

#脇高ブラジャー
ブログ村#ハッシュタグ

では以下でブラジャー/ショーツそれぞれ詳しくレビューしていきたいと思います。

タグが肌に触れない!優しい着け心地のブラジャー!

ブラジャーはこんな感じです!

胸のアンダーライン&サイドボーン共にワイヤーなしです。


生地は伸縮性があるサラッとした質感です。


あと品質表示タグが肌に触れないデザインも嬉しかった!

こんな仕様になってるブラジャー初めて見た!


私もタグが痒くなるタイプなのでこのデザインは嬉しいです!

着画〜!

恥ずかしい〜!


でも分かりやすいでしょ?(笑)
サイトのモデルさんよりリアルに伝わると思うので載せてみました。


Googleの規約に引っかかりませんように…


付けた感想はとても快適でした!

劇的にボディーメイクが出来るかと言ったらそんな大袈裟なブラジャーではないけど着け心地はとても楽だったので私はアリだと思いました♪

スポンサーリンク

ハミ肉しない!感動ショーツ!

お次はショーツ!

ブラジャーとセットのショーツってだいたい残念な事が多いんだけどこれは感動ものだった。

届いた時、「ちょっと大きい?」「おばちゃんパンツかな?」と思ったんですが実際履いてみると全然おばちゃんパンツっぽくありませんでした!


前はおへその下ぐらいになります。


お尻のお肉も全くはみ出ないしこれは最高!


単品で買うと1870円とちょっとお高いんですが(私の中でおパンツ1000円超えると高いです)これはぽっちゃりさんでも満足するショーツではないかと思います!


Amazonや楽天には下着が買えるサイトは載ってませんでした。



気になった方は是非お試しください♪

こんな記事も書いてます。

www.monitor-style.com