ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

3回目のリピート購入!セシールの背中すっきりブラのおすすめポイントと口コミ・レビュー。

スポンサーリンク

自分のブラジャーを晒すシリーズ第一弾。

今日は私が長年愛用していたセシールの背中すっきりブラをご紹介したいと思います。

昔からあるセシールの背中すっきりブラ。
肩紐調節などないシンプルなバックデザインで締め付け感ゼロのおすすめのブラジャーです。

f:id:nya222:20190718230528j:plain

30代からはじまる体型の変化についていけてますか?50代、60代の方にもおすすめしたいラクにキレイになれるおすすめのブラジャーです。

大人の女性の下着とインナー
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


3回目のリピート購入!セシールの背中すっきりブラのおすすめポイントと口コミ・レビュー。

セシールの背中すっきりブラを初めて買ったのは20代後半。元々ぽっちゃり体型だった私は早くから背中のお肉の出方(バックスタイル)に気を遣ってました。

肩紐調節がない

f:id:nya222:20190718230620j:plain

私がいいなと思う背中すっきりブラの特徴は、
・肩紐調節がない
・バックデザインが大きめ
・食い込み・締め付け感ゼロ!

この3つです。

肩紐の調節が出来ないってどうなん?ってはじめは思いましたが、これが不思議で全然不便だと感じた事がありません。

メッシュ生地に伸縮性があるので誰にでも合うように考えられてるのかな?
写真は2年着用でだいぶ生地がユルユルになってます。

バックデザインが大きめ

f:id:nya222:20190718230636j:plain

他社メーカーの背中すっきりブラもだいたいが、
バックデザイン大きめですよね。

脇肉キャッチャーや脇高ブラとは違う、
背中のお肉に特化したブラジャーなのでバックデザインにかなりこだわりがあります。

ぴったりしたトップスを着てもほとんど響きません。

食い込み・締め付け感ゼロ

私が3回もリピートしてる最大の理由はここです。

背中の肉感を拾わない優秀なブラだということはもちろんなのですが、この食い込み・締め付け感ゼロというラクさが何度も買ってしまう最大の理由です。

他のものを試してみたい…と思って色々探した時もありましたが結局これに戻ってきてしまいます。

このシリーズがなくならない限り50代、60代になっても買いたいと思えるぐらいラクチンなブラジャーです。

スポンサーリンク


背中すっきりブラのデメリットは?

唯一背中すっきりブラの残念だなと思うことが、
色展開が地味なところ。

これだけ人気のシリーズなんだからもっと色展開を増やせばいいのにといつも思ってしまいます。

今でこそピンクがありますが、かなり長い期間オババ色ばかりでした。(辛口ですみません)

1番無難な黒を買ってましたが、もっとかわいい色が増えると嬉しいな〜と願っています。

セシール - おすすめブラ特集

背中すっきりブラが買えるところはここ!

セシールの背中すっきりブラが買えるのは
セシールのカタログ、または楽天、ヤフーショッピングなどで購入できます。

f:id:nya222:20190718230715j:plain
【レディース】 フルカップブラジャー(背中すっきりブラ)(ソフトワイヤー入り)

2018年4月1日の配送料金改定によりセシールのカタログからの注文でもお値段関係なく送料が529円(税込)かかるようになりました。

\ご注文が初めての方にはお得です/
セシール - ご注文が初めての方限定の特典

楽天でもお取り扱いしています♪
楽天マラソンやスーパーセールの買いまわりなどに是非!(送料は同じく529円かかります)


送料かかっても安いですけどね。

シリーズ累計販売枚数60万枚突破(2019年3月末)のセシール屈指のロングヒットアイテムのブラジャーです。

私も長年愛用してその着心地の良さはお墨付き!
気になった方は是非試してみてください(^^)

大人の女性の下着とインナー
40代からの似合う服と小物の選び方
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com