ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【口コミ】ガリでも谷間が出来る!ドクターメソッド・ノンジーのサイズ選びのコツ。

スポンサーリンク

DR METHOD(ドクターメソッド)のノンワイヤーブラ/ノンジーをお試しさせていただきました!

ドクターメソッドは医師と共同開発した、
無理なく、ここちよく、美しさを引き出すインナーウェアブランドです。

今回私はノンワイヤーブラのノンジー(Nongyって書くよ)とセットのショーツを選ばせていただきました。


スポンサーリンク

ブラジャーの着け心地

私が普段ブラを選ぶ時に重要視してることはこんな感じなんだけど、

↓ ↓ ↓ ↓

✔️ノンワイヤーであること
✔️脇高であること
✔️楽な着心地であること

このノンジーは全て叶えてくれました!

ノンワイヤーで脇高!
しかも夜まで谷間キープできてて着け心地もラクときた!!

花柄のデザインもオシャレだし私カシュクール設計で谷間こんなに出来たので初めてなんですけど。

そんなお胸あるほうじゃないのですが(絶賛Aカップ)このノンジー付けると谷間ができるんです。

これはかなり優秀!
すごいね!

ショーツの着け心地

お次はショーツの感想です。

こちらも花柄デザインが上品なエレガント系のショーツです。

クロッチ部分は綿でサイズ表記などのラベルも全て印字されてる敏感肌さんには嬉しい仕様♪(ちなみにブラも印字タイプです♪)

お尻部分は総メッシュなのでセクシーです。

ただ残念だった点が1つ…

ショーツを注文する時にサイズちゃんと測ってオーダーしたんですが実際着用してみるとかなりタイトでした。

ヒップが80ないのでSサイズをオーダーしたんですが、履いた感じだとMでもよかったかも。

サイズ表で迷った時は着用感のお好み(きつめ・ゆるめ)でお選びください、と書かれてあったのでこれからショーツを検討される方は1つ大きめを買ってもいいかもです。

メッシュ素材で伸縮性あるけど
結構ピチってました。

ヒップ80ない私がSを履いてもピチピチでした〜。ちょっと残念。↓私が着用したのはコレ
※ブラのサイズ:S(72-80)
※ショーツのサイズ:S

スポンサーリンク

【総評】買う価値あり!ドクターメソッドノンジーはオススメです!

ショーツはサイズ選びでちょっとミスってしまったけど総評するとかなり満足度の高い下着でした。

ブラジャーはノンワイヤーで補整力がそこそこあるものを求めてる方にはおすすめです。


背中の段差が目立ちにくいすっきりシルエットもよかったし何より夜までキープ力が落ちてないのが驚きました。

ショーツは私の失敗を参考に少し大きめをおすすめします(笑)✨✨


こんな記事も書いてます。

www.monitor-style.com