ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【口コミ】夕方まで長持ち!パピリオステイブロウを使ってみました。

スポンサーリンク

テレビショッピングなどでお馴染みのパピリオステイブロウをお試しさせていただきました。

某タレントさんがジムで汗をかいた後にタオルで拭きとっても「やだー!ほんとに落ちてなーい!」っていうCMね。ほんとかよと思いながら今回ご提供の商品を使ってみました。

f:id:nya222:20211123103744j:plain

相変わらずの正直レビューで今回もこちらの商品の使用感などレポートしていきたいと思います!

パピリオステイブロウの特徴

f:id:nya222:20211123103809j:plain

こちらの商品の特徴は以下になります。

・一日中落ちない(らしい)
・ブラシ付きでぼかしも簡単
・クレンジング剤で落とす

パピリオステイブロウの1番の特徴はなんと言っても一日中落ちないこと!

CMでもここぞとばかり何やっても落ちないぞ!のアピールがすごいです。

一日中落ちない系の化粧品は今までにいくつも使ってきましたが、果たしてほんとに広告通りの効果があったのでしょうか…!?

パピリオステイブロウを使ってみた感想

まず1番肝心な一日中落ちないということですが、

結果から言うとほぼ落ちないです。
(※条件次第では落ちることもあります)

f:id:nya222:20211123103836j:plain

f:id:nya222:20211123103917j:plain

描き心地もとてもよく、芯もほどよい硬さだし付属のブラシもいい仕事してくれます。個人的にはブラシなしでもきれいに描ける商品だと思いました。

今のところ3ヶ月毎日使っていますがまだなくなる気配はありません。

スポンサーリンク


パピリオステイブロウを使う時の注意点

パピリオステイブロウはほぼ一日中落ちないと言いましたが条件次第では落ちることがあります。

それは、眉にファンデーションが付いてる時&日焼け止めがついてる時です。(個人の体感)

口コミサイトにもファンデーションが眉についてる時は落ちやすいと書かれている方がチラホラいました。

あとは日焼け止め!

確かに眉に日焼け止めがついてる時は若干夕方のもちが悪いかな?と感じました。

パピリオステイブロウは眉をコーティングして密着させることで一日中落ちない仕様になっているので、その眉にファンデーションなり日焼け止めなりの膜がはってしまうと本来の効果が発揮されないのかな?と思いました。

あとやはり指で擦ってしまったりすると多少落ちます。

事実、眉頭が痒くてかいちゃった日は若干薄くなってたしね。

CMのように汗をかいた後にタオルで顔を拭くならポンポン程度にすれば眉は消えないと思います。

f:id:nya222:20211123104137j:plain
なくなったらリフィルがあるよ!

完全に消えない!と言ったら条件次第では多少落ちるという結果になりましたが、総評すると一日中落ちない系の化粧品にしては90点以上はあげれると思います!

注意点を守れば夕方までしっかり眉毛は残ってるし、(丁寧に日焼け止めを塗れば回避できるし)私も今まで使ってきたアイブロウの中ではかなり上位にくる使い心地でしたよ♪

\口コミ評価は高いですよ!/

気になった方は是非是非お試しください!

おすすめの化粧品・メイク道具
40代からのメイク用品の選び方
ブログ村のテーマ