ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

今年の紫外線対策はこれを使います!サボリーノおはようサンカットUVスプレーを使ってみた口コミ&レビュー!

スポンサーリンク

紫外線対策は365日やっていますが、
今年はスプレータイプを導入してみました!

サボリーノおはようサンカットUVスプレーをご提供いただいたので早速使ってみたいと思います♡

f:id:nya222:20190323210638j:plain

おすすめの化粧品・メイク道具
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


今年の紫外線対策はこれを使います!サボリーノおはようサンカットUVスプレーを使ってみた口コミ&レビュー!

今までUVケアはクリームやジェルタイプしか使ったことがありませんでした。今回初のスプレータイプです!

f:id:nya222:20190323210715j:plain
出典:サボリーノ おはようサンカット UVスプレー|BCLBRAND SITE / BCLブランドサイト

サボリーノシリーズは前から知っていました。
シートマスクなどかわいいデザインのものが多いんですよ。

顔に使う時は要注意!

こちらのスプレーは顔・体・髪に使えます。
服に付かないようにしてね、ということ以外は基本使い方はいたって普通です。

ただ顔に直接スプレーするのはNG!

f:id:nya222:20190323210733j:plain

こんな風に手にスプレーして少量ずつ伸ばして使います。顔にシューってできないのね…。正直手にスプレーしてから顔につけるのはめんどくさいです。

手に日焼け止めを広げてから顔に塗ると3割ぐらいしか顔についてないそうです。普段顔に塗る時も顔にチョンチョンとクリームを付けてから塗っているのでこのスプレータイプは顔用にはしないかな〜。

日焼け止め
ブログ村のテーマ

SPF50は嬉しい!

f:id:nya222:20190323210756j:plain

クリームタイプでSPF50だとちょっと塗り心地が悪かったり乾燥してしまったりすることもあります。

でもこのスプレータイプは
国内最高基準値のSPF50のPA ++++!

石鹸で落とせるのも嬉しいところ♡
スプレータイプは髪にも手軽に使えるのがいいですね。

スポンサーリンク


やらないよりやった方がいい紫外線対策

年々顔と手の甲の色が違うことに敏感になっている私…。

顔のケアは毎日するけど、それ以外って忘れがち。ケアをしていない手と顔の色が顕著で…。あの人色白だなーと思っても手を見たらその人のほんとの肌の色って分かりますからね。

今年はスプレータイプで紫外線対策します!
手軽に使えるといいな♡

★サボリーノ おはようサンカットスプレー

おすすめの化粧品・メイク道具
日焼け止め
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com