ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

失敗した買い物。100均のあったかソックスを処分します。

スポンサーリンク

4ヶ月で処分した100均のあったかソックス。

買った時はこれは正解!と思ったけど、4ヶ月履いてみて結局捨てることに…。

f:id:nya222:20190319214134j:plain

買ったのは200円商品として売られているあったかソックス(ハイソックス)です。

※過去記事ですが、失敗した買い物としてみなさまにシェアしたいと思います。

失敗したお買い物…
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


失敗した買い物。100均のあったかソックスを処分します。

ワイドパンツを履いた時の足元の冷えを改善したくて買った100均のあったかソックス。

買った当初はいい商品だと思ってたけどだんだん履いていてプチストレスが重なってきました。

蒸れる

f:id:nya222:20190319214207j:plain

あったかソックス特有のものなのでしょうか?それともこの商品だけ?

裏起毛は確かにあったかいけど、
蒸れて結局足先が冷えるという悪循環。

あと何度洗濯しても脱いだ後に足裏にモケモケがついていました。部屋に黒いゴミが点々と…

ズレる

購入した当初のレビューにも書きましたが、やはりこれも履いていてプチストレスでした。

ハイソックスはやっぱり
膝下で止まっててほしい。

破ける

4ヶ月目で親指のところが薄くなってきました。
早っっ!!

破けれた事が決定打となり処分することを決めました。さすがに4ヶ月は早い気がする。

スポンサーリンク


優秀な100均ソックスもあります!

今回はあんまりだった100均ソックスですが、それでも私はこれからも100均のソックスを履きます。

f:id:nya222:20190319214232j:plain

ずれにくく歩きやすいダブルサポート機能付きのシリーズが好き過ぎて何度もリピートしています。

これは夏用のショート丈ですが今は普通丈を愛用中。1年以上履いてるけど親指もまだ破れていません♡

ただ人気がありすぎるのかあまり見かけないので見つけた時は買うようにしています。色も微妙なやつばっかり残ってたりするのでなかなか出会えないんですけどね。

100均のあったかソックス2足を処分して、ただいま5本指ソックスをお試し中。

これは当たりであってほしい〜!

失敗したお買い物…
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com