ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

【口コミ】アクアレーベル セルフバリア UVミルクを使ってみました。

スポンサーリンク

2022年の3月に発売されたアクアレーベルのセルフバリア UVミルクをお試しさせていただきました!

f:id:nya222:20220310205130j:plain

ここ数年はSPF50の商品ばかり使用しているのですが、今回の日焼け止めもSPF50!

今回の日焼け止めはどんな感じかな!?
ワクワク⭐︎

以下で使用感など詳しくレビューしたいと思います!

▶︎ アクアレーベル UVミルク

アクアレーベル セルフバリア UVミルクの特徴

アクアレーベル セルフバリア UVミルクの特徴は以下になります。

・SPF50 PA ++++
・乳液・化粧下地・UVカットの3役
・自然なトーンアップ

f:id:nya222:20220310205153j:plain

化粧水で肌を整えた後に乳液・化粧下地の代わりとしても使えるUVミルクになります。

テクスチャーはほどよく柔らかく肌に伸ばしやすかったです。

f:id:nya222:20220310205208j:plain

肌のつっぱりや乾燥が気になる私としては使用後は「これだけでも安心♪」というしっとりとした使い心地を感じることができましたし、自然なトーンアップ効果もあり素肌でいるより肌がきれいに見えると感じました。

f:id:nya222:20220310205232j:plain

あと商品の後ろにパール粒2個分のイラストが描かれてるのいいなと思いました!分かりやすい!

スポンサーリンク


「ちょっと残念」と思ったこと1つ

しかし使ってみて「ここはちょっと残念」と思ったことが1つありました。






若干日焼け止め臭がする。


日焼け止め独特のあのにおい。


すれ違った時に「あぁ、この人は日焼け止めを塗ってるんだな」と分かるあのにおい。

f:id:nya222:20220310205246j:plain

容器を直接クンクン&日焼け止めを直接クンクンするとあの日焼け止めの香りがしました…。

ただ肌に伸ばした後にその香りが残ってないのかな?

主人に「日焼け止めのあのにおいする?」と聞いても「いいや」と言われたので塗った後ににおいは残ってないのかもしれませんね。

でもやっぱりSPF50でもそういう香りがしない商品は他にもたくさんあるし、なんならフローラル系の香りがするタイプの日焼け止めもたくさん発売されてるので、今後あのあの香りがしないタイプが発売されたら尚嬉しいです。

あの香り好きな人はいないと思うので。


マスク生活で肌がみえている部分は少ないですがこれかもしっかり紫外線ケアしていきたいと思います!

塗らないより塗ったほうが肌がきれいに見えるよ!

これからいっぱいお世話になります!!


アクアレーベルのモニターに参加中

クチコミプロモーションならトラミー

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com