ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

ヴェレダの日焼け止めがリニューアル!石鹸で落とせるエーデルワイスUVプロテクトを使ってみました。

スポンサーリンク

日焼け止めは毎日塗っていますか?
お肌になにも塗りたくなーい!って時でも紫外線の影響を考えると休みの日でも外出時に
日焼け止めは必ず塗るようにしています。

そんな毎日日焼け止めを塗る私に朗報!
株式会社ヴェレダ・ジャパン様よりエーデルワイスUVプロテクト50mlをご提供いただきました!

f:id:nya222:20181106090005j:plain

顔、からだに使えるオーガニック好きならマストバイのヴェレダの日焼け止めのレビュー記事を今日は書いていこうと思います。


日焼け止め

ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


ヴェレダ エーデルワイスUVプロテクトってこんな日焼け止め

ヴェレダの日焼け止めの広告を見て1番いいなと思ったのが赤ちゃんにも使える日焼け止めということ。

天然由来成分100%の日焼け止めなので肌にとっても優しい処方なのだそう♡

SPF38のPA + +って今時ちょっと数値が低いですが2〜3時間程度の外出ならこれぐらいのSPFで充分なので一年通して使える日焼け止めということですね。

日焼け止めはほんのり色付き?

f:id:nya222:20181106090033j:plain

早速塗ってみました。
赤ちゃんにも使える日焼け止めなので白色かと思いきやほんのり色がついています。

f:id:nya222:20181106090133j:plain

白浮きしちゃうかなー?と思いましたが仕事場の辛口姉さんに何も言われなかったので大丈夫だったみたい(笑)言ってくれる人がいるって大事ですよね。

質感はしっとり。
少しベタつく感じはありますが塗った手がガシガシすることもなくお肌ももちもち潤ってました。私は好きな塗り心地。

スポンサーリンク


夏場は90mlを買ってもいいかも!

ヴェレダの日焼け止めのもう一ついいところは石鹸で落とせるところ!

最近のメイク用品もどんどん石鹸でオフできるものが増えてきてるのでリニューアルされたこの日焼け止めがその時代の波に乗ってくれてるのも嬉しいですよね。

f:id:nya222:20181106090208j:plain

f:id:nya222:20181106090224j:plain

ヴェレダの日焼け止めはSPFも低めですし化粧下地やファンデーションをお休みしたい日のリラックスメイクに使ったりと幅広く使えるので夏場のたくさん使う時期とかは90mlの大きいサイズを買ってもいいかなと思いました。


私が使ったのはこちらの50ml

使用期限は開封後3〜4ヶ月!
この時期は50mlのミニサイズが使い切れるちょうどいいサイズですね♪

https://www.weleda.jp/shopping/カテゴリ/サンケア/WELEDA/エーデルワイス-UVプロテクト-50mL/2_394.action

株式会社ヴェレダ・ジャパンのモニターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ここのテーマは参考になります。
日焼け止め

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ブログ村のテーマ

誰かの参考になれば幸いです。
ではでは〜!

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com