ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【販売店・口コミまとめ】NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリームを使ってみました。

スポンサーリンク


お肌に潤いとハリを与えるエイジング化粧品、
NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリームをお試しさせていただきました。

f:id:nya222:20191128120245j:plain

今日はNcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリームの使った感想を書いていきたいと思います。

アラフォーからの本当のエイジングケア探し
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


【販売店・口コミまとめ】NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリームを使ってみました。

グレイス・プリュス フェイスクリームってどんな商品?

f:id:nya222:20191128120305j:plain

グレイス・プリュス フェイスクリームはNcPAという肌になじみやすい脂質を配合したエイジング化粧品になります。

NcPAという言葉を知ってる方はかなり美容通かも!

私は今回初めて知りましたがその成分や働き方を知ると年齢を重ねた女性に嬉しい効果がたくさん書かれていました!

私達の体内にも微量ながら存在するcPAは、
今ある細胞を活性化させて正常な細胞の分化を促進する作用があります。

このフェイスクリームはcPAの働きによって、
・肌の潤い
・肌のリフトアップ

などの効果が期待できるそうです。

フェイスクリームはこんな感じ。

f:id:nya222:20191128120321j:plain

f:id:nya222:20191128120337j:plain

スパチュラ付きのタイプでした。

スパチュラが付いているということは、
いつまでも清潔な状態で使えるよということ。

スパチュラが付いているということは、
素手で取ってクリームを汚さないでねということ。

f:id:nya222:20191128120352j:plain

スパチュラが付いてる化粧品を見るとなぜか私はいつもドキッとしてしまうのです。「あぁ…丁寧に使わなくては…」と作り手の思いを感じると同時に緊張もしてしまいます。

確かにいつまでも清潔な状態で使えるメリットはありますが、めんどくさいというデメリットもありますよね。

f:id:nya222:20191128120405j:plain

私は指で直接とっています。
この商品に限らずスパチュラは使わない派です。
(堂々と言うことなのかは置いといて)

フェイスクリームのテクスチャーはやわらかく伸びのいいクリームでした。ダマスローズ配合ですがローズの香りはほとんどしません。

塗った後もベタベタせず使い心地はとても良いです。

化粧水はミニサイズを頂きました。

f:id:nya222:20191128120427j:plain

実は今回フェイスクリームと一緒にミニサイズの化粧水も送ってくださいました!

「フェイスクリームの前に化粧水を使っていただくことを推奨しています」ということだそうで、今回ミニサイズの化粧水もお試しさせていただきました。

f:id:nya222:20191128120441j:plain

トロッとしたテクスチャーですが、
肌の上にのせるとすぐに馴染んでとても使いやすかったです。

フェイスクリームだけよりやはり肌がモチモチす しますね♡

スポンサーリンク


【総評】グレイス・プリュス フェイスクリームを使った感想。

届いた時は容器が少し小さいかな?と思いましたが少量でしっかり伸び肌も充分潤うのでこのサイズで全く問題ありませんでした。

肝心のお肌の調子ですが、
とても良いです!

しっとりしすぎないので夏に使ってもしつこくないと思いました。

グレイス・プリュス フェイスクリームはどこで買えるの?

グレイス・プリュス フェイスクリームを買えるのは今のところ販売元のEau du Ciel様のサイトのみになります。

【NcPA化粧品】グレイス・プリュス フェイスクリーム

気になった方は是非サイトをご覧ください。
送料無料のお得な定期販売もありますよ♪

すてきな商品とご縁があって嬉しかったです。
ありがとうございます。

ではでは〜

こちらも参考にしてください
アラフォーからの本当のエイジングケア探し
美肌&アンチエイジングにはこれが効く♪
ブログ村のテーマ


こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com