ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【口コミ】シミウスジェルを使ってみた。使い続ければ効果があるかもしれないと思えた商品でした。

スポンサーリンク


株式会社メビウス製薬様より、シミウスジェルをお試しさせていただきました。

口コミサイトでもたくさんのモニターさんの「シミが薄くなった!」「肌が明るくなった!」という口コミが目立ちます。その反面「いや、全然効果なかったんだけど?」の口コミもあるのが現実。

さて、私はどう感じたか?効果はあったのか?
今日はシミウスジェルの使用感と正しい使い方をご紹介したいと思います。

大人の乾燥肌・敏感肌対策
ブログ村のテーマ

f:id:nya222:20170930003246j:plain

スポンサーリンク


シミウス ジェルとは?

こちらのジェルは1個で10役こなす
多機能ジェルです。

化粧水、乳液、クリーム、美容液、目元美容液、パック、保湿剤、下地、美白水、美白マッサージこれらを全て1つで叶えてくれます。

テクスチャーはこんな感じ

f:id:nya222:20170930003324p:plain

蓋とスパチュラが付いています。

テクスチャーはひんやりぷるんとした弾力性の高いジェルです。肌に伸ばすとはじめはベタベタしますがすぐに浸透します。

シミウスジェルの効果的な使い方

f:id:nya222:20170930003432p:plain

シミウスジェル最大の特徴が
「マッサージを推進している」こと。

シミウスシリーズは洗顔料、化粧水、美容液と基本的なラインは揃っているのですが、

このオールインワンジェルは
塗るだけでもOKだけど美白マッサージしてみたらさらに効果あるかもよ!ということをオススメしてくれている商品です。

ターンオーバーを促進させましょう

年齢を重ねると肌のターンオーバーのスピードが落ちます。

ターンオーバーが遅れるとシミの原因となるメラニンが正常に排出されず肌の表皮に残ったままになり、それがシミとなります。

ボーッとしてるだけじゃターンオーバーは回復しません。

じゃあ何がいいのか?

肌の血流促進です。

お風呂に入って体を温めてさらに美白マッサージをすればシミを撃退できるかも!?

マッサージをする習慣を取り入れましょう

シミウスジェルを購入してシミケアするぞ!と思ってる方はもれなくフェイスマッサージも頑張ってください。

シミウスはシミウスジェルとフェイスマッサージの併用でシミを薄くすることを推奨しています。

f:id:nya222:20170930003544j:plain

・肌代謝をアップし、ターンオーバーを正常化
・リンパの流れを良くしてスッキリ小顔に
・血行を良くしてメラニンや老廃物の排出を促す

プラスワンのお手入れでキレイが手に入るんです。製品ゴリ押しよりよっぽど親切だと思いました。 

▶︎ ▶︎ 美白・美肌マッサージ
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


3週間使った私の感想

・肌がワントーン明るくなった
・肌のキメが少し良くなった
・乾燥しなくなった
・マッサージが習慣になった

正直このシミウスジェルに出会うまでは朝にしっかりケアする、マッサージをする、なんてことはしたことがなく…。

とりあえずマッサージも含めて頑張ってみましたが、肝心のシミが薄くなったかというと、まだ私は実感できていません。

効果が出るまでに時間がかかるかも

f:id:nya222:20170930004414p:plain

シミウスジェルに興味を持つ方はシミがなくなることを期待して購入される方が多いと思いますが、シミウスジェルはマッサージで肌代謝をアップしターンオーバーを正常化させることでシミを薄くすることを謳っている商品なので効果の出方は人それぞれ違いが出ると思います。

私がなぜいちいちこんなことを書くかと言うと、使いはじめて肌の質感と乾燥が明らかに変わったと感じたので、根気よく使い続ければシミが薄くなるのでは!?と思ったので正直に書かせていただきました。

シミが薄くなったと効果を感じるまでに時間がかかる方もいらっしゃるかもしれませんが、
それを期待できるくらい自分の肌がすこしずつ変わっていくのを感じることができると思いますよ。

\定期購入なら少しお安く!/

株式会社メビウス製薬様のモニターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

大人の乾燥肌・敏感肌対策
おすすめの化粧品・メイク道具
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com