ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

すっきり洗えるボディーソープ!ニベアの新商品「エンジェルスキン ボディウォッシュ」の口コミ&レビュー。

スポンサーリンク

4月13日に発売されたニベアの「エンジェルスキン ボディウォッシュ」をお試しさせていただきました!

実はずーっとリピートしてるボディーソープがあるんですが、たまには違うやつ使ってみたいやん?運良く使わせて頂けることになったので全力で口コミ・レビューしたいと思います♪

f:id:nya222:20190420220321j:plain

おすすめの化粧品・メイク道具
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


すっきり洗えるボディーソープ!ニベアの新商品「エンジェルスキン ボディウォッシュ」の口コミ&レビュー。

ニベアの新商品の名前がかわいいですよね♡
エンジェルスキンって天使の肌やん!

こちらの商品コンセプトは洗うだけで古い角質をオフ&保湿するボディウォッシュだそうです。

私は入浴後クリームとか塗ったりするのがめんどくさいので洗うだけで潤うとか洗うだけで角質オフとかめっちゃ興味あります。

乾燥より「ざらつき」が気になる?

ニベアさんのアンケートによると
20代〜50代の方の1年中気になる体の肌悩みが
乾燥より「ざらつき」の方が上回っていることが分かったそう!

意外!
ざらつきももちろん気になるけど乾燥よりも悩みを抱えてる人が多いとは…。

しかも特に20-30代にその傾向が高いらしい。
いやぁ最近の若い子はホント美意識高いね〜

スポンサーリンク


私は好き!すっきり洗えるボディーソープ!

f:id:nya222:20190420220421j:plain

早速使ってみました。
使ったのはサボン&ブーケの香り。

液体の色は白色です。
香りは甘すぎず爽やかな香りです。
男性でも使えそうな香りだと思います。

f:id:nya222:20190420220438j:plain

ヨーグルト美容成分配合の軽やかなホイップ泡で洗いあがりはすっきりです!

正直角質オフできてるかは今のところ分かりませんが天使のようなやわ肌に導いてくれる事を期待してこれから使っていきたいと思います♡笑

新商品&おすすめ品はこちらもどうぞ!
☆ビューティー新商品情報☆
おすすめの化粧品・メイク道具
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com