ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

ミニサイズが嬉しいデルベのハンドクリーム。

スポンサーリンク


少し前に人から頂いたデルベのハンドクリーム。これがとってもいい香りで今お気に入りなのです♡

このパッケージ見てデルベって読めなかったよね。

f:id:nya222:20190128200502j:plain

リピートしたい!と思ったから失礼ながらもどこで売ってるか調べたけど、サイトを見たらますますファンになってしまいました。

↓参考になります↓
ハンドクリームが好き。

ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


デルベってどんなブランド?

1965年、フィレンツェの伝統を受け継ぐ、現代女性の美を叶えるハーブ化粧品メーカーとして『Derbe』が誕生。

f:id:nya222:20190128200635j:plain
参照:【Derbe】デルベ オフィシャルサイト|イタリア フィレンツェ発のボディケアコスメ | ルネサンス伝統のハーブ処方集を紐解き生まれたナチュラルなボディケア・コレクション

今では世界14ヶ国にも輸出され、ドイツでは美容サロンのプロフェッショナル・ブランドとしても愛用されているそうです。

イタリアのブランドなんですね!
そりゃパッケージ見ても読めないはずだ(笑)

ハンドクリームの使い心地

プレゼントで頂いたデルベですがパッケージを見ただけでは「これなんだろう?」って分からなかったんです。

でも箱からすごくいいにおいが…♡

f:id:nya222:20190128200549j:plain

ハンドクリームなんだ!と分かったことより「なんだこのいいにおいは!」と思いました。それぐらい香りが溢れ出ちゃってます。

クリームはベタつかずしっとりとした使い心地。手のひらより小さいミニサイズなのでポーチの中に入れやすくてそれも嬉しかったです。

スポンサーリンク


香りは全部で10種類!全部気になる!お店に行ってみたい!

ちなみに私が頂いたのはキアンティの花という香り。キアンティ…知らない名前だ。

未知のお花の香りでこんなに癒されるんだから他の香りも嗅いでみたい!

パッケージのデザインが全て美しいの。
これは10種から好きなのが選べるセット!

↓ ↓ ↓

口コミがいいのも納得です。

しっかり香るデルベのシリーズは、出来れば店舗で嗅いでみたい。ボディークリームやバス&シャワージェルも気になる。

ショップリスト | 【Derbe】デルベ オフィシャルサイト|イタリア フィレンツェ発のボディケアコスメ

家から行ける範囲に取り扱い店舗がありました!機会を見つけて寄ってみたいと思います。

これはおすすめ〜!

↓参考になります↓
ハンドクリームが好き。

ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com