ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

【販売店・口コミまとめ】コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCC のラベンダーローズを使ってみました。

スポンサーリンク

コスメデコルテ様より
コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCCのラベンダーローズをご提供いただきました。

化粧下地というものを使い出して数年。
お肌のくすみや毛穴を均一にしてくれる化粧下地は塗るのと塗らないとでは大違い!

f:id:nya222:20200320183829j:plain

サンシェルター トーンアップCCはどんなお肌に導いてくれるのか!?今日は私が使ってみた感想と使い心地を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク


【販売店・口コミまとめ】コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCC のラベンダーローズを使ってみました。

f:id:nya222:20200320183854j:plain

コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCCの特徴は以下になります。

・毛穴・凸凹などはソフトフォーカス効果でしっかり隠し、シミや色ムラもナチュラルにカバー。
・肌色を自然にトーンアップ。
・SPF50 + PA++++
・メイクオフはクレンジングで。

サンシェルター トーンアップCCは
日焼け止め乳液&化粧下地です。

ラベンダーの色がついた乳液…。
使うのドキドキします!

塗り心地はどんな感じ?

f:id:nya222:20200320183618j:plain

カラーは3色展開です。

今回ご提供いただいたのはラベンダーローズというカラー。

ローズ系は肌に透明感がプラスされるので塗るだけで肌がきれいに見える効果が期待できるカラーです。

f:id:nya222:20200320183645j:plain

f:id:nya222:20200320183701j:plain

結構ガッツリ色が入ってます!
こんなにラベンダーで大丈夫??と一抹の不安が…(笑)

f:id:nya222:20200320183717j:plain

塗り広げていくと自然に肌がトーンアップしたように感じました!さすがピンク系のカラーですね!

塗り心地はSPF50+なので少し重ためかな?と思いました。

サンシェルター トーンアップCCを使った他の人達の口コミを見ると「さらっとしたテクスチャー」とか「塗り心地は軽めです」と書いてる方が多いですが、私はさすがSPF50以上あるだけに肌に塗ってる〜!という感じの印象をもちました。

一瞬白浮きしてるように思いましたが誰にも指摘されなかったので大丈夫のようですね♪

カバー力はあるのか?

f:id:nya222:20200320183749j:plain

f:id:nya222:20200320183805j:plain
使いはじめはシールみたいなのが付いてるよ。

化粧下地としてはなかなかいいのではないでしょうか!

肌にしっかり密着してる感じもあるし化粧崩れも少なそう!

実際私は普段化粧下地のみのメイクをしてるのですが(日焼け止め効果のある化粧下地+コンシーラ+チークというメイクをしています)夕方の仕事終わりでもメイク崩れはほとんどありませんでした。

毛穴が完全にカバーできるわけではありませんが肌の色を明るく見せる効果は絶大だと思いました。

スポンサーリンク


サンシェルター トーンアップCCはどこで買えるの?

コスメデコルテのサンシェルター トーンアップCCが買える販売店は以下で検索できます。

★コスメデコルテの販売店を調べる

私の地域では一部のドラッグストアと有名百貨店などでお取り扱いがありました。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

【補足】
塗った時にもし「ちょっと肌が重たいかも…」「顔と首の色が違ってないか不安…」と思われたら無色の日焼け止めを少し混ぜてみてください。
テクスチャーも軽めになるしサンシェルター トーンアップCCの量も減らせます。お試しあれ♪

コスメデコルテのモニターに参加中
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

\こちらも参考にどうぞ/
おすすめの化粧品・メイク道具
40代からのメイク用品の選び方
キレイの裏技〜40代を素敵に過ごす方法
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com