ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

【口コミ】肌がきれい見え!ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンスを使ってみました!

スポンサーリンク

本日レビューを書くのは2021年2月6日発売の
ビオレUV アクアリッチ ライトエッセンス(日焼け止め)です。

日焼け止めでビオレを使ってる人は多いのでは!?

私も毎年ビオレの日焼け止めは必ず買うほどお馴染みのブランドになりました。

こういう時ブログモニターをやってるといち早く新商品を試せるから嬉しいですね。

f:id:nya222:20210501102640j:plain

使わせていただいたからにはしっかりレビュー記事書きますよ!

今日は2ヶ月毎日使って感じた正直なレビューを書きたいと思います!

ビオレUVアクアリッチライトエッセンスの特徴

この商品の特徴を一言で言うと、

塗ると肌が明るくなる日焼け止めです!

SPFが50だとか香りがいいとかそういうのはお店で手に取って裏を見れば大抵の情報は書かれているので今日はそういうのはすっ飛ばします。

f:id:nya222:20210501102656j:plain

とにかくこの日焼け止めを塗ると肌がワントーン明るくなるのです!

f:id:nya222:20210501102709j:plain

日焼け止め自体に色はついていません。

細かいキラキラの粒子が入っていて塗るとすぐわかります。(公式にはライトアップパール配合というそうです)

肌表面に微細な凹凸の皮膜をつくるそうで、そこに可視光があたると光を拡散し肌がふんわり輝いて見えるんだそう。

たしかに塗った瞬間から肌が変わります。

はじめは慣れないかもしれないけど均一に肌に伸ばすと自分の肌にうっとりします。


↑大げさではなくこんな感じになります。

だから均一に塗らないとちょっと恥ずかしい感じになります。

「白浮きしてない?」って夫に聞いてみましたがそれは大丈夫でした。

日焼け?くすみ?50代の肌を見て思う事。

スポンサーリンク

あと、私がいいなと思ったのは公式サイトに載ってたこの塗り方!

youtu.be

イガリさんのこの日焼け止めの塗り方の提案は目からウロコでした。

今はマスクをしているので実際は目元ぐらいしか真似出来ないけどこれはいいなーと思った!

あとはキャップが一体型になってるのもいいよね。

ありそうでなかったデザイン!

外での塗り直しもしやすそう。

\最安値を表示しています/

ジェルのような軽い塗り心地じゃないので広い面積を塗るのはちょっと大変だけど(私がテキトー女なのでガシガシ塗れるのが好きなのです)塗った後確実に肌がきれいに見えるので塗るたびにニヤニヤしています。

手の甲とかね、目に入るところがキラキラしてるとテンションあがる。

今年の夏もビオレで紫外線対策かな!

気になった方は是非使ってみてくださーい!

おすすめの化粧品・メイク道具
おすすめの日焼け止め
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com