ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【口コミ】ちょっと微妙…。3650のアイライナーピンクのレビュー。

スポンサーリンク

2023年の6月に発売されて3650のアイライナー!

カラバリ豊富な3650の中から今回は可愛らしいピンクをお試しさせていただきました!

ちなみにブランド名の読み方は「サンロクゴーゼロ」です!


3650日、毎日を10倍楽しくするっていうコンセプト名らしいです!


ではまずこのアイライナーの特徴をご紹介します!

✔️まつげ美容液成分配合
✔️Wプルーフ処方&お湯でオフ
✔️筆職人監修
✔️ダイヤモンドフォルムが手ブレを防ぎ、圧倒的な描きやすさを実現
✔️コンパクトでポーチに入れやすい
✔️速乾タイプ
✔️抗菌ボトル採用
✔️アレルギーテスト済み


特におすすめポイントは、
お湯でオフできることと握りやすいフォルムかな!


なんだろな、このペンかなり握りやすい!

お湯じゃなくても水で簡単に落ちたのは感動!


だからといって日中よれやすいかって言ったら全然そんなことないしかなり優秀だと思います。



ただ、ちょーっと期待ハズレだったのは、


「もっと発色するかと思った」ってこと。

控えめなパールピンクで悪くないけどあんまり塗った感はなし。


下まつ毛の際に仕込んで血色感アゲルとか、
涙袋全体に塗ってぷっくりさせるとか(他のアイシャドウと重ねても良さそう)アイライナー使いよりはサブ的な使い方の方がいいかもです。

血色感はかなり出るので(透明感はある)そういうのを求めてる方にはかなりオススメです。

ほんとカラバリが多くて他の色をレビューされてる方の投稿とか見たんですが、ピンク以外のモニターしてみたかったよー!ってぐらい他の色はかなり良かったので←コラ(黒とかブラウンとか)気になる方は他の色も是非チェックしてみてください(^ ^)



意外と小さめでポーチに入れて持ち歩く人にもおすすめのアイライナーです♪

私の溺愛コスメはこれ!

www.monitor-style.com