ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【口コミ】メイクめっちゃ落ちる!DUO(デュオ)クレンジングバーム黒の実力!!

スポンサーリンク

夫がなんか美容に目覚めた時に買ってきたデュオの黒のレビューを書いていなかったので今日はまとめてみたいと思います。

買ったのは7ヶ月前〜
レビュー書くのだいぶ放置してた〜


デュオの黒はメイクオフもできるのですが毛穴ケアもできるみたいで今男性にも人気だそうです。


買ってきた時に3000円ぐらいって値段聞いて倒れそうになりましたが、「返してこい!」とも言えないのでせめてブログのネタにはさせてもらおうと写真撮影に協力してもらいました。


クレンジングに3000円とか高すぎん!?


私もモニターとかでたまに高額な化粧品をお試しさせていただきますが「これ定価いくらなんやろー」って調べて1500円超えてたらビビるんですが。


3000円超えてたら効果に期待してもおかしくないよね。


それでは以下でレビューしていきます!

デュオの黒の中身はこんな感じ

スパチュラ付きです。


テクスチャー結構かためです。


写真ぐらいの量使ってるとあっという間になくなるので実際はもっとチマチマ使ってます。
3000円スグナクナルヨ!

手の上で柔らかくしたら(体温ですぐ溶けます)顔に広げます。


使ってみた感想は、


良き!
めっちゃ良き!


今までいくつかのクレンジングバームを使ってきましたがその中でもダントツに使い心地と使用後の肌のコンディションがよかった!


夫に関しては皮脂性の肌がサラサラになった!って感動してたし控えめに言ってもデュオ使用後の夫はほんとにさっぱりした顔でお風呂上がってくるんです(笑)


高かったけどこれは使う価値あるなと思いました。

スポンサーリンク

メイクもめっちゃ落ちる

ここからは私が使った感想を少し。

デュオを使って1番感動したのがメイク落ちの良さ!

私が溺愛する ニブリクイドアイライナー
が秒で落ちました!


これなかなか落ちるクレンジングないのよー!



写真はイメージです。


クレンジング剤を乗せてクルクルしてもなかなか落ちないアイライナーでね…。お湯ですすいだらある程度は落ちるけどまだ肌に少し残っていたりと完璧に落ちるクレンジング剤ほんとなかったんです。


でもこのデュオはクルクルしてる時点で落ちました!

お湯で流しても顔にアイライナーが残ってない!


このアイライナーほんとに落ちないしにじまない最強アイライナーなのよ。

モニターで使ってからもう何回もリピートしてます。

ニブリクイドアイライナーの使い方と注意点


メイク落ちもいいし使った後の肌も夫同様サラサラしてるので使い心地もかなりいいです。


肝心の毛穴ケアはできた?って話ですが(デュオの黒は毛穴ケアに重点をおいてるっぽい)



夫、、、

毎日使ってないので効果分からず(爆)



某口コミサイトでは3ヶ月使用でいちご鼻や毛穴ケアに効果があったと書かれていたので長期使用が条件みたいですね。


うちはたまにしか使ってないのでその辺の効果はわかりません。


公式通りに使ったら一ヶ月でなくなるデュオが7ヶ月経ってもまだありますからね。


\2000円台でありました/

気になる方は試してみる価値ありです!

こちらも参考にしてね〜

私のプロフィール・過去記事/ブログ村

#おすすめの化粧品・メイク道具
#クレンジングバーム
ブログ村#ハッシュタグ

こんな記事も書いてます。

www.monitor-style.com