ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【口コミ】これはおすすめ!アヴァンセ ジョリエ ジョリエ リキッドアイライナーの新色ピンクブラウンを使ってみました!

スポンサーリンク

アヴァンセ ジョリエ ジョリエ リキッドアイライナーの新色ピンクブラウンを使ってみました!

最近アイライナーはリキッド派。
昔はペンシルやクレヨンとか使ってたけど年齢を重ねるとどうしても目元のぼんやり感が気になる…。

f:id:nya222:20190923003347j:plain

アヴァンセのリキッドアイライナーはするする描けるのに速乾でしかも夜までにじまないのです!

メイクオフも簡単だしいい商品でした〜!

おすすめの化粧品・メイク道具
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


【口コミ】これはおすすめ!アヴァンセ ジョリエ ジョリエ リキッドアイライナーの新色ピンクブラウンを使ってみました!

アヴァンセ ジョリエ ジョリエ リキッドアイライナーのラインナップは以下。

・ブラック
・ブラウン
・ネイビー
・ボルドー

今回使ったのは新色のピンクブラウンです!
同時期にアッシュグレーも発売されています。

アイライナー | AVANCE

速乾!にじまない!

f:id:nya222:20190923003405j:plain

アヴァンセのサイトに、

描きやすさ、にじみにくさ、落としやすさを叶えるアイライナー

ってキャッチフレーズが書かれてるんですが、
これホント!!

乾くのはやっ!
しかも夜までパンダ目になってない!

下まつ毛のキワにひいてもパンダ目になってないよ〜嬉しいよ〜。パンダ目になりにくいと謳ってる商品でも、自分の皮脂との相性が悪くてパンダ目になっちゃうやつもあったんですがこれは大丈夫でした!

※22時頃には少しよれてきます。

メイクオフが簡単!

最近石鹸やお湯でオフできる化粧品が増えましたよね。アヴァンセのアイライナーも簡単にオフできます!

f:id:nya222:20190923003426j:plain

泡の洗顔料とオイルクレンジングで落としてみました。泡の洗顔料の方がよく落ちる!なぜ(笑)

私はお湯だけでは少し物足りなかっので洗顔料を使っています。目をつむって軽くこするだけで下にひいたラインもちゃんとオフできてるから不思議〜!

肌に負担がかからないのもいいですよね!

40代からのメイクのコツ
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


ジョリエ ジョリエ リキッドアイライナーはどこで買えるの?

f:id:nya222:20190923003447j:plain

アヴァンセのジョリエ ジョリエ リキッドアイライナーが買えるところはこちらで確認できます。

★アヴァンセ取扱店舗

1番見つけやすいのはドラッグストアかな!
アイライナーのコーナーに置いてありますよ〜♪

ピンクブラウンは肌になじみやすいので多少太めにひいても濃くなりすぎません。

逆に言うと印象的な目元にしたいなら、
太めにひくことをおすすめします!
普段使いにぴったりのピンクブラウンおすすめです。

おすすめの化粧品・メイク道具
コスメ全般(コスメティック/化粧品)
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com