ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

最悪…パンダ目になる。メイベリンハイパーシャープライナーのいい点と悪い点

スポンサーリンク

某有名インフルエンサーの方がおすすめされていたのでメイベリンの極細ライナーを買ってみました!


0.01mの極細ライナーがかなり描きやすいらしく、下まつ毛を描くのに最適なライナーらしいので早速買ってみました!

もうマスカラとか面倒くさくてね…。
「下まつ毛を描く」というメイク法を知ってからまつ毛は描く派です。


パッケージが意外とペラペラなことに驚きました(笑)

最近はオシャレな見た目のやつが多いからこんな簡素なパッケージ久しぶりに出会ったかも。(コンビニコスメでも箱だもんね)


中身はこんな感じ!

確かに描きやすい!


細い線も太い線もめっちゃ描きやすいです。


インクが出にくいって口コミをチラホラ見かけるけど私のは大丈夫でした。


まつ毛の間を埋めるように描くのもめっちゃ楽。発色もいいしそりゃ売れてるわコレ。




でもね、


残念なことに


私には合わなかった(涙)


下まつ毛描いたらもれなくパンダ目になる…。


下地を変えてもアイシャドウを変えても涙袋メイクに使ってるアイテムを変えても全然ダメだった…


【40代の涙袋メイク】プチプラ韓国コスメおすすめ3本をご紹介!


めっちゃ描きやすいのになんでパンダ目になるの〜涙


口コミ結構読み漁ったけど私みたいにパンダ目になるって書き込みはなくって、なんや私だけ相性悪いんか?って思ったぐらいみなさん高評価でした…。


ほんと、描き心地は最高なのにショック…。


モニターで使わせてもらってからずっとリピートしてるのがアツシナカシマのライナーなんだけど、これはほんとにいいよ。

0.01mとかじゃないけどほんとに描きやすいし、とにかく落ちないの。

ほんと最高。

もう何回買ってるかとか。


下まつ毛描くのもこれで描いてるけどもう少し細いので描きたいなと思ってメイベリン買ったんだけどダメだったな…。


こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com