ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

いまさらだけどバイカラーマスクデビュー。

スポンサーリンク

モニターでいただいたバイカラーのマスクが良すぎたのでご紹介します。


付けてる人を見ては「可愛いな〜」とは思っていたけどやっぱりバイカラーマスクかわいいですね。



ご提供いただいたのはMASCLASS(マスクラス)というブランドのマスク。


バイカラーの種類は全部で7種類あるのですが私がご提供いただいたのはアイボリー×アンティークローズというカラーです。



公式サイトを見ると人気のカラーランキングがあるのですが私がいただいたアンティークローズは5位でした。


ピンク系は使いやすいし1番顔色よく見えるから上位かなと思ってたけど意外と下の方でした(笑)


1位はヌーディーベージュ×ブラウンベージュですって。

2位はライトグレー×グレージュ。

ほんまかいな。 


おばちゃんにはピンク系が1番かわいく見えるんやけど(笑) 



うっすらと着画載せときます。



マスクは個包装されていません。


ランキングを参考にするのもいいけど絶対顔周りに血色ピンクを持ってきた方が顔色よく見えると思いますよ。


紐が黒のやつとか付けてる人たまに見ますがあれあんまりです。カッコいいかもしれないけどやっぱり顔色は沈んで見える。


モノトーンコーデとかでマスクもそれに合わせてます!ならOKだけど普段使いならやっぱりベージュ系じゃない?



マスクなし生活になりそうだけど
これは小顔に見えるしおすすめです!



\こちらもどうぞ/
#マスク生活
#マスクを外そう

こんな記事も書いてます。

www.monitor-style.com