ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【口コミ】ちゃんと落ちる?ドゥーオーガニックのクレンジングを使ってみました。

スポンサーリンク

ドゥーオーガニック クレンジングリキッドをお試しさせていただきました!


「オーガニック」って聞いただけでクレンジング力弱そうなイメージですが…、どうなんでしょうね!?(笑)


さ、ちゃんと使ってレポートしますよー!!

私が溺愛する某コスメがあるんですが、
これめっちゃクレンジング大変でね…。


日中絶対崩れないので何度もリピートしてる化粧品なんですが、まぁクレンジングが大変なんです。


今まで色んなクレンジングを試してきましたが、落ちなかったクレンジング剤の方が多かったのですが…


このドゥーオーガニックは落ちました!

若干いつもより多めに液を使わないといけない感じがしましたが(ケチらず適正量プラスアルファ必要かも)それでもオーガニックやいうてる割には落ちた方だと思う!


香りはローズ系?らしいのですが、
私はハーブのようなアロマとかによくあるすっきりとした香りのように感じました。


結構独特な香りだなと思ったので(私は好きだけど)苦手な人もいるかも。

メイク馴染みもよく顔全体に塗るのもノーストレス。


ウォータープルーフ系のフィルムは少し顔に残りますが水で洗い流したら大丈夫でした👌

ちなみに何が「オーガニック」かと言うと、
製品中の99.7%が天然由来の原料だそうです🌱
また製品中、オーガニック栽培の原料を15.0%配合してるそうです♡♡

オーガニック化粧品に多い乳化(ミルク、クリーム)タイプのクレンジングではなく "しっかり落ちる"メーク落としを目指し、ローションベースの「リキッドタイプ」にしたのもこちらの製品のこだわりみたいですよ👀


私が使ってる某コスメが特殊すぎるので最初に「結構量を使うかも」って書いたけど普通のコスメを使ってる方ならファンデーションとかマスカラとかはスルッと落ちると思います♪


気になる方は試してみてください♪

こんな記事も書いてます。

www.monitor-style.com