ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【口コミ】クレンジングバーム好きが使ってみた!ビフェスタの使い心地とメイク落ちを検証!

スポンサーリンク

ビフェスタ クレンジングバームをお試しさせていただきました!

クレンジングはオイルかバーム派の私!

溺愛してる 一日中にじまないアイライナー がきっちりメイクオフできるクレンジングを日々求めています(笑)

今回のビフェスタのクレンジングバームはどうかなー!?

スポンサーリンク

スパチュラが落ちてくる!?

開けるとこんな感じになっています。

クレンジングバームは大概スパチュラ付きなんですが、このビフェスタのクレンジングバームは最後の最後までスパチュラの密着度が弱かった…。

というのも、私このレビュー使い切ってから書いてるのですが、

いつもスパチュラが落ちてました。

蓋の裏に引っ付ける?引っかかる仕組みなんですがどうやっても毎回蓋を開けると中に落ちてるんです。

ちゃんと真ん中にカチッとしないといけないのかな?落ちてない時もありましたがそれはかなり気を遣って貼り付けた翌日なんですよね。

どこに貼り付けても落ちてこない仕様がいいな…
(わがままですみません)

メイク落ちはどうだった?

クレンジングバームなのでメイク落ちの感想も書いておきます!

テクスチャーはやや柔らかめ。
手のぬくもりですぐやわらかくなるのでメイク馴染みはよかったです!
さて肝心のあの落ちないアイライナーとの相性ですが…


落ちてない!(笑)


うそ!

お湯で流したら落ちました!

でも少しウォータープルーフ特有のフィルムが肌に残るので私としては80点といった感じです。

フィルムも完全にするっと落ちると100点なんですけどね〜

相性がよかったクレンジングはこちら
【口コミ】専科のクレンジングはハズレなし!パーフェクトクリアクレンズを使ってみたけどやっぱりサイコーだった。

私の使ってるアイライナーが強力するので今回ジャッジが厳し目ですが一般的なメイク落ちとしては100点だと思います。

なんせバームがとろとろで気持ちいいので最後までストレスなく使い切る事ができました♪(スパチュラは落ちてくるけど)

スポンサーリンク

どこで買える?

ビフェスタのクレンジングバームは大型ドラッグストアならお取り扱いがあると思います!

以前は結構CMとかも流れてましたもんね♪

お値段は1700〜1800円ぐらいなので少々お高め!?


ネットで少し安く買えるところ貼っときますね。

「ビフェスタ気になってた!」って方には自信を持っておすすめできます!


スパチュラが落ちない方法があったら誰か教えてください(笑)


ではでは〜!

こんな記事も書いてます。

www.monitor-style.com