ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【口コミ】専科のクレンジングはハズレなし!パーフェクトクリアクレンズを使ってみたけどやっぱりサイコーだった。

スポンサーリンク

2020年9月に発売された専科のパーフェクトクリアクレンズをお試ししてみました。

私、専科のこのシリーズ大好きなんです。

以前も専科のクレンジングを使ったことがあるのですが専科ってめっちゃ落ちるんですよ。

今回お試ししたのはパーフェクトクリアクレンズ!

メイク落としオイルと洗顔ジェルのハイブリッド2層処方になったクレンジングになります!

2層の液体をシェイクして使うクレンジングです!発想も面白いですね♪

では以下で詳しくレビューしたいと思います!

パーフェクトクリアクレンズの特徴

パーフェクトクリアクレンズの特徴は以下になります。

・メイク落としオイルと洗顔ジェルのハイブリッド2層処方
・濡れた手でもOK
・マツエクもOK
・ウォータープルーフのマスカラもOK

濡れた手でもOKとありましたがある程度の水気はきったほうがよさそうです。(公式には濡れた手でも使えると書いてありますがパッケージには「軽く水気をきってから使ってください」と書いてあります。)

はじめはオイルとジェルが2層になっていますが数回シェイクすると液体が完全に混ざって色が変わります。

ちゃぽちゃぽだった液体がちょっともったりして重たくなります。2層が混ざり合うことでメイク落としも洗顔も叶うというわけですね!

スポンサーリンク


メイク落ちのビフォーアフター

いつものメイクを手の甲に描いて〜

シェイクしたオイルをたらりと垂らして〜

もうね、
専科のクレンジングほんとにすごいんです。

こういう手の甲に出してビフォーアフターの写真撮る時って実際結構こすったりするんですが、専科のクレンジングに関しては一瞬です。

一瞬でスルン!!

以前も専科のクレンジングを使ったことがあるんですがその時もメイク落ちに感動したんです。

オイルクレンジングの中で1番よかった!リニューアルした専科「オールクリアオイル」の口コミを書きまーす!

専科のクレンジングまじ凄いわ。

シェイクするとオイルがちょっと重たくなるんですが、実際顔に使ってみてもさほど使いにくさは感じませんでした。

ポイントは量をケチらないこと!

500円玉ぐらいの量をしっかり使うとほんとにこすらないでもメイクが落とせます。

モニターで色々商品提供をいただいてますが自腹で購入するなら間違いなく専科ですね。

それぐらいおすすめできます。

\リーズナブルなシリーズ・オールクリア/

\1000円代で買える・クリアクレンズ/


やっぱり専科のクレンジング、好き!

自信をもっておすすめできます。
試したことない方はこの機会にぜひぜひ!!

おすすめの化粧品・メイク道具
お肌に優しいクレンジング
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com