ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

さっぱりしてるのに潤ってる!ぷるぷるジェルが気持ちいいピュアクネス ジェルを使ってみました。

スポンサーリンク

ホソカワミクロン化粧品株式会社様より、ピュアクネス ジェルのモニターをさせていただきました。

オールインワンのピュアクネス ジェルですがしっとり潤うのか?使用感はどうなのか?気になるところですよね。今日はピュアクネス ジェルを使った私なりの口コミを書いていこうと思います!


f:id:nya222:20171113235518j:plain

スポンサーリンク


ピュアクネス ジェルの基本的な使い方

ピュアクネスジェルの特徴はオールインワンジェルであること!


洗顔後、適量を手に取り顔全体に馴染ませるだけでお手入れ完了です。

美肌成分「トタロール」配合!

ピュアクネスジェルは今注目の美肌成分トタロールが配合されています。


トタロール、初めて聞いたわ。


ニュージーランドに生息するトタラの木から抽出した希少な成分だそうで、透明感のある潤い素肌へと導く効果が期待されているそうです。


あとはヒアルロン酸も配合されています。
ヒアルロン酸はもうう皆さんご存知の高保湿成分の代表格ですよね。

スポンサーリンク


使い心地はどんな感じ?

テクスチャーはぷるんぷるんのジェルです。ひんやりしていて伸びもよし。


f:id:nya222:20171114001736j:plain


ただ私には少し保湿力が物足りないように感じました。使用感が軽いんですよね。オールインワンにありがちのおでこや頬に多少のつっぱりを感じました。


つっぱり感があるので潤い力はないのかと言うとそこは大丈夫で肌がカサつくということはありませんでした。もちもちしっとりに潤わしたい!と思ってる方には軽めのオールインワンと感じるかもしれません。


f:id:nya222:20171113235629p:plain

どこで買えるの?

私はまだ薬局やバラエティーショップなどでは見つけれてません。ふるさと納税の返礼品になっているのを見たことはある!すごーい!



ネットで買うかホソカワミクロンさんのサイトで買うかですがホソカワミクロンさんのサイトだと10,000円以上で送料無料なのでネットの方がいいかもですね。


ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中


モニプラ様、ホソカワミクロン化粧品株式会社様、このような機会を与えてくださりありがとうございました。


シンプル・ミニマルライフの美容と健康

美肌になりたい!悩める肌弱さんたちの集い

ブログ村のテーマ