ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

潤いすぎて夏向きじゃないと思っていたオールインワンジェルを今使いまくってます。

スポンサーリンク

モニターでいただいたナイス&クイックのオールインワンジェルがかなりお気に入りです。

シャンプーボトルなんじゃないかと思うぐらい大容量のこのオールインワンジェルですが悪く言えばベタベタになるぐらい潤う夏向きじゃない化粧品。でも今別の理由で使いまくってます

スポンサーリンク


大容量で低価格のナイス&クイック!

ほんとこのオールインワンジェル大きいんですよ。モニター応募した時も「デカっ!何これ」と思ったぐらい。

f:id:nya222:20180825221856j:plain

シャンプーボトルを使ってるんじゃないかと思うぐらい大きいです。お風呂場にあっても違和感なし。この大きさで1600円なんです。化粧水、乳液、美容液と色々買うよりこの1本で済むならお得ですよね。

潤いすぎて夏は使えないと思ってたけど…

f:id:nya222:20180825221911j:plain

ワンプッシュでかなり出てくるこのオールインワンジェル。しかも結構潤うのでお風呂上がりに小汗をかく私はちょっと使いづらいなと思っていたんです。しかし今別の理由で重宝しています。

最近お風呂からあがると疲れるのです。老化か?夏でも湯船に浸かるのですが、今年は特に上がったあとドッと疲れてお肌のお手入れになかなか取り掛かれません。

オールインワン助けて!とばかりにナイス&クイックを使いまくってます。潤いすぎるとかどうでもいい、とりあえず肌になにか塗らなくちゃ精神です。オールインワンジェルめちゃめちゃ便利です。

スポンサーリンク


お肌の調子は絶好調です!

潤いすぎて嫌な理由は汗と混じってよくわからなくなるから。超個人的な理由です。でも肌的には潤いが満たされて調子がよくなりました。

夏でも湯船に浸かってるので(疲れるけど)ダブルでお肌はモチモチです。


3000円以上で送料無料!

楽天でも買えるみたいですが薬局にも売ってたことがあるそうなので見つけたい!


お肌の為に気をつけていること

乾燥肌スキンケア

ブログ村のテーマ

ではでは〜

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com