ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

羽根なしナプキンを久しぶりに購入。

スポンサーリンク

コロナの影響でマスクやトイレットペーパーが店頭から消えてしまいました…。

そしてなぜか生理用品まで品薄と…。

これもニュースで見てて「へ〜、こんなところにまで影響が」なんて余裕ぶっこいてたら、


全然入荷しませんやん。


トイレットペーパーの時も「そのうち入荷するっしょ〜」とか思ってたのに全然入荷せーへんし。


絶賛女の子中なのでそろそろヤバイって事で渋々買ったことのない羽根なしナプキンを購入しました。

しかしこれが当たりでナプキンの進化にちょっと驚いちゃった。

こちらの記事もどうぞ。
トイレットペーパーの記事でアクセスがアップするなんて。

羽根なしナプキンを久しぶりに購入

私が買っているのはずーっと羽根つきナプキンでした。

特に量が多いというわけではないのですがサイドが汚れるのが嫌だなってことでなんとなく羽根つきナプキンを選んでいたのです。

f:id:nya222:20200307134111j:plain

しかし今回買ったのは羽根なしナプキン。

選択肢がこれしかなく(これ以外は高かった)仕方なく羽根なしを買ったのですが久しぶりに羽根なしを付けてみたら今後もこれで全然オッケーだと衝撃を受けました。

幅が広くなってる!?

羽根なしでも全然オッケーやんと思ったのは、
横幅、昔より広くなってる!?

f:id:nya222:20200308123219j:plain

私が最後に羽根なし使ったのいつだろ。

その時の記憶だとやはりサイドを汚してしまう感じだったのですが、今回使った羽根なしは結構ワイドで全然サイドが汚れなかったのです。

これには驚きました。

コロナで品薄で普段絶対買うことのない羽根なしを買ったけど偶然の産物でした。

いい経験をした〜。

羽根つきと羽根なしの値段の差がどれくらいのもか分かりませんが、これからは羽根なしも全然選択肢に入ります!

使ったことのないメーカーだったけど「しあわせ素肌」めっちゃサラサラで使い心地もよかったです。

一刻も早く穏やかな日常が戻ってきますように。

▶︎ ▶︎ コレ!!買ってよかったよ
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます。

www.monitor-style.com