ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【販売店・口コミまとめ】FURIME(フリミー)スキンケアクレンジングを使ってみました!オレンジの香りが癒される〜!

スポンサーリンク

2020年6月12日に発売開始になった「FURIME(フリミー)」という新ブランド!

会社もできたてホヤホヤ!
「FURIME(フリミー)」というブランドもできたてホヤホヤ!

そんな新しい商品を今回発売前にお試しさせていただきました。

f:id:nya222:20200623203931j:plain

最短30秒でメイクオフできる!?そんなキャッチフレーズを掲げたオイル系のクレンジングになります。

では早速使ってみたレビューを書いていきたいと思います!

【販売店・口コミまとめ】FURIME(フリミー)のスキンケアクレンジングを使ってみました!オレンジの香りが癒される〜!

2020年6月12日に発売開始になった「FURIME(フリミー)」という新ブランド!

まだ商品もこのスキンケアクレンジングのみというできたてホヤホヤの新商品になります。

フリミーさんは家事・育児・仕事などで忙しく過ごす女性に向けた新ブランドになるそうでこの第一弾のクレンジングも時短でメイクオフできることをPRしていました♪

f:id:nya222:20200623204012j:plain

・肌に負担になる成分は使わない
・リアルな声に耳を傾けた製品開発
・「心もうるおう」を大事に

私が素敵だなぁと思ったフリミーさんのコンセプトを3つ挙げてみました♪特に最後の「心もうるおう」っていいなー。

後半のレビューにも書きますが私もこの商品の
〇〇にとても癒されたので、「心もうるおう」というのはとても共感できました。

〇〇は後で出てきまーす(^_^)

▶︎ ▶︎ 40代からのメイク用品の選び方
ブログ村のテーマ

クレンジングの特徴

こちらのクレンジングの特徴は以下になります。

・W洗顔不要
・マツエクOK
・拭き取りクレンジングとしても使える
・朝の洗顔料としても使える
・マンダリンオレンジの香り
・ウォータープルーフには使えない

f:id:nya222:20200623204042j:plain

コットンに4プッシュして拭き取りクレンジングもできるこの商品。しかも洗い流し不要なのだそう!

これが30秒でメイクオフの秘密です♡

洗い流し不要ってことは肌にやさしい成分が使われている自信ですよね。
※べたつき等が気になる方は洗い流してください。

クレンジングの使い心地

f:id:nya222:20200623204113j:plain

f:id:nya222:20200623204158j:plain

テクスチャーはサラッとしています。
液体は透明かな?

黄色っぽいのが出てくるかと思ったけど多分透明です!

※アットコスメの口コミ欄にコットンにのせて写真を撮ってる方がいましたが、その写真を見るとめっちゃ黄色だったので液体は黄色です!

こういう手に出して「これだけメイク落ちますよ」っていう写真撮る時って大概取れないメイクが必ず出てきて「メイクオフ出来てないやん…」って思うのですが何故か顔にメイクしたやつは取れるんですよね。

こちらの商品も実際顔にしたメイクに使用すると問題なくきれいに落ちました♡

ウォータープルーフには使えない(専用のリムーバーで落としてね)と書いてあったけどウォータープルーフのアイライナーもきれいに落ちました。

それにしてもこれめっちゃいい香りします!
マンダリンオレンジの香りなんですがこの香りにめっちゃ癒されます。

私が最初に言ってた〇〇に癒されたっていうのは香りです。

最近はオーガニックの化粧品や無添加の化粧品が増えて香りがないものも多いけど、やっぱり香りって癒しの効果があるなーって実感しました。

スポンサーリンク


FURIME(フリミー)スキンケアクレンジングはどこで買えるの?

FURIME(フリミー)スキンケアクレンジングが買えるところは今のところフリミーの公式サイトのみです。

できたばっかりのブランドだからねー。
これからどんどん成長していってお取り扱い店舗が増えることを願いましょう!

\お得な定期便もあるよ /

気になった方は是非フリミーのサイトもチェックしてみてください!

こちらもどうぞ♪
おすすめの化粧品・メイク道具
お肌に優しいクレンジング
ブログ村のテーマ

ではでは〜!

こんな記事も書いてます。

www.monitor-style.com