ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

ずっと気になってた化粧品 dear mayuko(ディアマユコ)香水のような香りを楽しめるハンドソープを使ってみました。

スポンサーリンク

SNSでよく見かけて気になっていたディアマユコの化粧品。「潤い方がすごい」「デザインがおしゃれ」など見た目のかわいさも重要だけど、商品の効果を実感してる方が多かったので使ってみたいと思っていたブランドでした。

そんな想いが通じたのか今回ディアマユコのハンドソープをモニターさせていただくことに♡

f:id:nya222:20181209194237j:plain

私が使わせていただいたのはハンドソープgorogoro(ゴロゴロ)です。ゴロゴロだなんてかわいい名前!


女のコが気になる情報

ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


ディアマユコってどんなブランド?

ブランド名がとっても変わってますよね。
dear mayukoと書いてディアマユコと読みます。

ディアマユコの最大の特徴は天然の繭から抽出したタンパク質セリシンを使っていること。この成分は人の肌がもつ天然保湿成分と似ていることから肌なじみがよいことも研究により認められているそうです。

f:id:nya222:20181209195130j:plain
参照:About|dear mayuko ディアマユコ

シルク職人さんたちの手が驚くほど白くしっとりしていることから発見されたうるおい成分セリシン。ディアマユコのセリシンは特別な抽出精製技術により製造された高純度のピュアセリシンです。

香水のようないい香り!ハンドソープ「gorogoro」ってこんな感じ!

f:id:nya222:20181209194304j:plain

今回お試しさせていただいたのはgorogoroという香り。ネーミングがかわいい♡

香りがめっちゃいいです!
しかも持続性があります。朝8時に使って昼休み前まで手をクンクンしてもまだ香ってました。公式にはフルーティフローラルムスク系の香りとあります。

私の感想は香水みたいな香りです!
どこどこの香水みたいと言えないのが残念ですが、公式でムスク系の香りというだけあって上品な香水系の香りがします。

ディアマユコの香りは他に
yuruyuru ユルユル
hirahira ヒラヒラ
uraura ウラウラ
powapowa ポワポワ

などがあります。どれもかわいい名前ばかり♡なんでこんな名前にしたんだろう。

f:id:nya222:20181209194957j:plain

泡立ちなどは普通ですが洗い上がりはしっとりしています。手湿疹もちの乾燥肌タイプの私ですが荒れることなく使えました。

スポンサーリンク


収納にも困らない絶妙なサイズ感

ディアマユコのハンドソープはデザインもかわいいので出しっ放しにしていてもOKなのですが、私は掃除のしやすさから出来るだけモノは仕舞うようにしているので棚に入ってくれると嬉しいのです…

f:id:nya222:20181209195014j:plain

洗面台の棚に入った!
普段ハンドソープは棚に入れて使っているのでここに入ってくれて嬉しい!

f:id:nya222:20181209195031j:plain

台所で使うにはもったいないですが、置いてみたら収納ラックにも収まりました。

ディアマユコはどこで買えるの?

ディアマユコの商品は以下のショップで買えます。

f:id:nya222:20181209195047j:plain
店舗は主に高島屋さんに入ってるみたいですね。店舗検索はこちら。

★もちろんディアマユコのオンラインストアからも買えます♪公式サイトはこちら。

★楽天で買いたい方はこちら。

★私がいつも利用してるアットコスメのショッピングサイトでも買えます。
こちらから→ハンドソープ gorogoro

アットコスメは定期的に1500円以上で送料無料キャンペーンをするのでそのタイミングで買えば1番お得ですよ♪

お値段が少し高めのディアマユコは自分へのご褒美やちょっとしたプレゼントに最適かも♡香りがいいハンドソープと聞かれたら迷わずディアマユコをおすすめします。


女のコが気になる情報

♥私は「香りコレクター」♥

ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com