ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

今年もたくさんタダポチするつもり!毎日ログインとゲームをするだけで貯まるアットコスメポイントが楽ちん過ぎ。

スポンサーリンク


Tポイントや楽天ポイント、クレジットカードのポイントやマイルなど貯めようと思えば色んな形で貯めれるお得なポイント制度ですが、私が今リアルに貯めてるのはクレジットカードと楽天とアットコスメ。

クレジットカードのポイントはほぼ商品券に、楽天ポイントは日用品や洋服などに、そして微々たるポイントですがアットコスメは贅沢品を買うために貯めています。

アットコスメとはなんぞや?
知らない方の為に今日は簡単に教えますね〜。

*楽しくプチ稼ぎ*
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


アットコスメとはなんぞや?

アットコスメは口コミ投稿サイトです。
男性は馴染みがないかもしれませんが、女性の方なら一度はアクセスしてるかも!?

あなたが知りたい化粧品や香水、洗剤などの口コミを検索するとトップに出てくるのがアットコスメのサイトです。

私も気になる商品は口コミを必ず調べてから購入するようにしています。アットコスメに登録する前から意外と知らないうちに閲覧していたサイトでした。

毎日ログインとゲームをするだけで簡単に貯まるアットコスメポイント

初めは口コミ投稿する為だけにアットコスメに登録したのですが、サイトを利用していくうちにログインボーナスやサイト内の簡単なゲームをするだけで貯めれるポイントがあることを発見しました。

ポイント大好きな私。
このポイントで何が買えるか調べるよね〜

アットコスメで貯めたポイントは以下で使用できます。

・全国にあるアットコスメの店舗で使う
・アットコスメと提携してるサロンで使う
・アットコスメショッピングで使う

f:id:nya222:20190108202837j:plain

@cosme shoppingはこちら。

私は主にアットコスメショッピングでポイントを消化しています。

毎日ログインとゲームをするだけで貯まるんだからストレスゼロです。今までにもたくさんの商品をポイント支払いでタダポチしています♡

★アットコスメの詳しいポイントの貯め方はこちらをどうぞ。

スポンサーリンク


タダポチに勝るものなし!今年は何を貰おうかな♪

私はブログモニターをしているのでアットコスメの登録は必須でしたが、口コミ投稿以外でのお得な使い方があるのはラッキーでした。

もちろんコスメの最新情報やプレゼント情報なんかもあります。私アットコスメには毎日ログインしてるな(笑)

今までタダポチしたのはハンドクリームと日焼け止めと柔軟剤を貰いました。

ポイントに有効期限があるので高額商品は狙えませんが2000円分ぐらいなら3か月で貯まるので送料無料キャンペーンの時などを狙ってお買い物に使っています。

参考にしています。
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

☆ビューティー新商品情報☆

ブログ村のテーマ

気になった方は是非登録してみてくださいね♪
アットコスメ(@cosme)|日本最大のコスメ・化粧品の口コミ・ランキングサイト

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com