ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

応募して3日で当選。話が早いぜブロネット。感謝してるぜブロネット。

スポンサーリンク

私はブログモニターをしているのですが、先日どうしても使ってみたい商品があったので久しぶりにあるサイトのモニター募集に応募しました。


「当たってくれ〜!」と久々に熱い思いで応募したのですが、なんと3日後には当選メールが届きました!

スポンサーリンク


応募して3日後に当選した。

私が応募したのは美容系のモニターが豊富なブロネット。


前から気になっていた商品のモニター募集が出ていたので久々に強く「当選してほしい!」と思いました。


すると、どうでしょう!
なんと3日後にはブロネットから当選メールが届いたのです!


f:id:nya222:20181009233307j:plain


ブロネットは何回か当選させてもらってますがこんなに最速で当選したのは初めてです。

ブロネットは複数応募すると当たりやすい

今回当選したのは3件。


f:id:nya222:20181009233400j:plain


1番右端の着圧タイツがどうしても使ってみたくて応募しました。


しかしブロネットの当選のコツは複数応募すること…。そう、ブロネットさんは単品応募しても100%当選しません。トップ画面に出ている今応募できる案件に数件応募しないと当選しないのです。


欲しいのは着圧タイツだけでしたがシャンプーも日焼け止めもちょうどなくなってきたところだったので応募したところ3日後には当選メールが届きました!

スポンサーリンク


無料で商品が試せるブログモニターってほんとに楽しい!

ちょっと最近脚がお疲れなのです…。
着圧タイツの購入を検討していたところにブロネットのモニター募集!


なんともタイムリー過ぎて思わず応募しましたがほんとに当選して嬉しい♡着圧タイツって地味に高いですもんね。今回当選した着圧タイツも6000円です。それが無料でお試しできるんだからホントにありがたい話です。

興味のある方は是非下のサイトも覗いてみてくださいね〜♪

\ブロネットの登録はこちらから/
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


モラタメ&懸賞、モニター大好き

知ってる人だけ得する話

ブログ村のテーマ

当選のコツなどまとめました

nya222.hatenadiary.jp