ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

ポテトチップスという食べ物を一度忘れてから食べてね。ビオクラの大豆チップス3種を食べてみたよ!

スポンサーリンク

ダイエットや健康を意識した生活をしていてもたまにはスナック菓子を食べたくなる時ってありますよね。


今回は私も初めて食べる大豆チップスのモニターをさせていただきました!安心・安全・おいしいをコンセプトにしたビオクラ様より提供していただきました。どんな味か楽しみ〜


正しい「ダイエット」にはこれがお勧め!

ブログ村のテーマ


大豆チップス

スポンサーリンク


ビオクラってどんな商品を作ってるの?

ビオクラって名前は知っていましたが実際にどんな商品を作ってるのか調べてみるととても魅力的な会社様でした〜♪


f:id:nya222:20181007142520j:plain


今回モニターさせていただいたスナック菓子以外にも健康に良さそうな調味料や食品のラインナップが揃っていました。


ビオクラさんは「毎日食べるものだから、おいしく体にやさしいものをつくりたい」「「安心」「おいしい」をコンセプトに、国内外からの厳選品を豊富に取り揃えワクワクするような商品選び」などを意識した食品会社様です。

大豆チップス3種類を食べ比べ!

f:id:nya222:20181007142128j:plain


今回モニターさせていただいたのは大豆チップス3種類です!夫と一緒に食べたので男性の意見も書いてみたいと思います。

スイートコーン味

f:id:nya222:20181007142144j:plain

スナック菓子にあるスイートコーン味を想像してると打ちのめされます。甘くもないし風味もスイートコーン感は薄め。市販のスイートコーンって濃い味が多いですがビオクラさんのは優しい濃さ♡夫のおすすめはスイートコーンでした。

グリーンベジタブル味

f:id:nya222:20181007142206j:plain

3種類の中で1番特徴のない味かも。見た目の色はインパクトがありますが、味はほうれん草の風味はあまり感じません。この緑色は着色料を使っていないほうれん草の色なんですね〜!

あおさビネガー味

f:id:nya222:20181007142227j:plain

私が1番好きな味!
袋から開けた時のお酢の香りがすごかったです!でも味は3種類の中で1番おいしいと思いました。

スポンサーリンク


ポテトチップスの代わりに食べていると思うと残念な気持ちになる

この大豆チップスを食べる時は
ポテトチップスのことは一旦忘れてください。


ポテトチップスにどれだけ似せれてるかではなくこれは大豆チップスです。大豆をチップスにしただけ!ポテトチップスのようなサクサク感や濃い味、ジャンク感は一切ありません。


f:id:nya222:20181007142243j:plain


大豆チップスは化学調味料を使わず、大豆の風味を活かして作った食べごたえのある食感が楽しめるスナック菓子です。(スナック菓子って言っていいのかも微妙だけど)


バリボリと少し固めの大豆チップスは味のパンチが少し弱いので、私が1番おいしいと感じたあおさビネガーぐらいのインパクトのある味じゃないとちょっと物足りないかも。


リピ買いするならあおさビネガーかな!
あおさビネガーなら食べていてもお酢の酸っぱさで飽きずに食べれました。

\こちらのサイトも見てね/
株式会社ビオクラ食養本社

BIOKURA モニプラショップファンサイト参加中


生活に役立つ健康情報

正しい「ダイエット」にはこれがお勧め!

ブログ村のテーマ

モニプラ様、ビオクラ様、このような機会を与えてくださりありがとうございます。ごちそう様でした!

こんな記事も書いてます

nya222.hatenadiary.jp