ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

モニターってどんな案件が1番多い?ブログモニターを1年やってきた私の感想。

スポンサーリンク


もうすぐブログモニターをはじめて2年が経とうとしています。

ブログモニターを知ったのはブログ村のとある方のブログです。

定期的に化粧品や有名メーカーの新商品のレビュー記事を載せていて「うん?この人これ毎回無料でもらってるの?」というのがはじまりでした。

f:id:nya222:20180908002147j:plain

ブログモニターをやってみて思ったのが、
ほんとに無料で提供してもらってるってありがたい事、すごい事だということです。

今日はそんな私が2年間やってきてモニターサイトってどの案件が1番多いの?というのを調べてみました。

※あくまで私の体感です。

懸賞、モニター、
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


美容案件が断トツのナンバーワン!

私が登録してるモニターサイトは現在6つ。

6つのモニターサイトを総合しても断トツで多いモニター案件は美容系です。

私のブログでも美容モニターの当選率が1番多いです。

ブログモニターをはじめてから美容にかける費用が断然減りました。モニター当選したら無料でそれらを使えますからね。ほんとにありがたい話です。

サプリメント系も意外と多い

次に多いのがサプリメントのモニター。

ダイエット系、便秘解消系、美肌系など様々なサプリメントのモニター案件が充実しています。あとスムージー系も多い。

美容系の案件と同じぐらい多いんじゃないかと思います。

サプリメントって意外と高額なのでモニターで試せるってかなりお得ですよね。

私はここ最近サプリメントの応募はしていません…

↓ ↓ 理由はこちら ↓ ↓

www.monitor-style.com

モニプラは食品系モニターも充実!

圧倒的に多い案件は美容とサプリメントですがその次に多いのは食品系。

私が1番お世話になっているモニプラさんは食品系のモニターも充実しています!

登録しているモニターサイトの中でも食品系の案件が多いのがモニプラさん。

過去の当選品
f:id:nya222:20180908001117j:plain

過去にたくさんのモニターに当選させていただいてます。食品モニターも美味しいものが無料で頂けるのでとてもありがたいです。

スポンサーリンク


まとめ

私が登録しているモニターサイトでおすすめのサイトをご紹介しますね♪

美容系が多いモニターサイト!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

【ポチカム】日本最大級のモニターサイト

★レビューブログ

サプリメント系が多いモニターサイト!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

★モニプラ

食品系が多いモニターサイト!

★モニプラ

★コエタス

【ポチカム】日本最大級のモニターサイト

ブログモニターは企業から無料で商品を提供してもらっています。

私達がすることはその商品をしっかり使って情報をSNSで発信すること。

転売なんて絶対ダメです。

ブログモニターはマナーを守って楽しくしましょうね!

モラタメ&懸賞、モニター大好き

簡単♪上手に節約術

ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

nya222.hatenadiary.jp