ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

モニターサイトは個性が大事!家電を無料で試せる「レビューブログ」が最近おもしろい!

スポンサーリンク


無料で商品が試せて、その感想をブログに投稿するだけでOKのブログモニターを私は2017年からやっています。

今登録しているモニターサイトは7つ。

今年に入って新たに2つ登録しましたが最近昔から登録していたレビューブログが盛り上がってきているので嬉しいのです!

f:id:nya222:20180925220846j:plain

スポンサーリンク


モニターサイトは個性が大事!家電を無料で試せる「レビューブログ」が最近おもしろい!

レビューブログはブログモニターを始めた時から登録していたモニターサイトでしたが最近モニター案件がとても魅力的なものが増えて再注目しているサイトです!

家電を無料で試せる!

レビューブログの規約が前より厳しくなり
モニター案件の詳細を外部に口外できないようになったのであまり詳しくは書けませんが、ここ数ヶ月のレビューブログは家電のモニター案件がかなり増えました!

募集が終了してるからもう書いていいかな?
こちらの家電もモニター案件にありました。

めっちゃ便利そうな回転モップクリーナー

ニトリや無印商品にも対応しているフロアワイパーなど普段の生活に使えそうな家電が出ていました!

モニター後はもちろん自分のものになるので気になっていた方ならかなりお得に家電が手に入りますよね!

有名メーカーの化粧品モニターが嬉しい!

美容モニターってモニターサイトのなかでも1番多い案件なんですが、その中でもレビューブログが最近扱ってるモニターが(これも募集終了してるから言っちゃう!)エスプリークやエスティーローダーなど超有名メーカーばかりなんです!

これも前から使ってみたかったー!って方にはかなり嬉しい案件ですよね。

有名すぎて二度見するぐらい。
「え!?このメーカー商品提供するんだ!」みたいな。

スポンサーリンク


私が過去にレビューブログで当選したもの

レビューブログで1番最初に当選したのはメディキュットの着圧タイツ♡太い脚を晒してます。
よかったら見てやってください(笑)

\恥をしのんで/
着画あり!テーピング加工もしっかり入ってるメディキュット フィットネスアップ 機能性タイツの口コミを書きます!

あとは上戸彩さんがCMをしてる化粧品や食品系が2件です。食品モニターはお昼ごはんに美味しくいただきました^ ^

モニターサイトも個性の時代!?似たようなモニターサイトは退屈だよね

登録している7つのモニターサイトですが今年中に退会しようと考えているのは今のところ2つ。

退会しました。当たらん!
www.monitor-style.com

美容案件が多いのはどのサイトも同じ。
同じようなサイトに登録していてもおもしろくないので今年中に見切りをつけようと思います。

レビューブログの案件割合は
美容系が4割、その他が6割。

その6割が最近おもしろい案件なので見ていて楽しい!気になった方は是非覗いてみてくださいね♪

登録はこちらから
新規会員登録|レビューブログ

懸賞・モニター

つかえるポイントサイト

ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

nya222.hatenadiary.jp