ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

100均好きは応募してみては?話題のプルアウトボックスを無料で試せるチャンスです!

スポンサーリンク

モニターサイト「モニプラ」を見ていたら、
これは100均好きの人は嬉しいやろな〜!という募集情報が載っていたのでここでお知らせしちゃいます♪

話題のプルアウトボックス計8個を無料で試せるチャンスです。いや、これかなり太っ腹やから。

100円商品やけど実際お店でこういう収納グッズを8個買うってなかなかよ?

100均好きは応募してみては?話題のプルアウトボックスを無料で試せるチャンスです!

f:id:nya222:20190728155815j:plain

こちらの商品が無料で試せます!

送付内容…ミニ×2個、ロング×2個、トール×2個、LL×2個

すごいね〜、計8個でしょ?
なかなかじゃない?

応募資格は、
・モニプラに登録している方
・ブログ、またはインスタをやっている方
・商品到着後、期日までに使ってる様子などをブログ、またはインスタにアップしてくれる方

f:id:nya222:20190728155828j:plain

募集人数は30名です。
これも多い方だよねー

必ずしも全てのアイテムを投稿する必要はありませんので、このサイズはこうやって使うと便利など、お気軽にモニターお願いします!っていう提供会社様のコメント付きです。

優しい…♡

スポンサーリンク


モニターに興味のある方はモニプラに登録!

モニター募集に興味のある方はまずは
モニプラに登録してください(^^)

登録はこちらから
モニプラ ファンブログ | モニプラ ファンブログ参加ガイド

↑よくあるここから登録してくれたらうんたらかんたらとかはないので!私にはメリットなしなんで。

安心してポチッてモニプラさんのサイトに飛んでくださーい。

モニターは無料で商品をいただく代わりに、私達はその商品をブログやインスタなどでそれらを紹介・宣伝することが条件になります。

無料でご提供くださってるのですから、
記事はしっかり書きましょうね!

ルールがきちんと守れる方ならモニター活動楽しいと思いますよ(^^)私ももうすぐモニター歴2年になります。

100均好きは応募してみてはー(*^_^*)

モニターファン
失敗だった100均グッズ。。。( ; ; )
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com